TERA で一番みなぎってるのはサクラRMT。

比較的よく飛びますいつもinするのがおかしな時間なのですが、彼らサクラRMTのチャットはよく目にすることができます。
今度見かけたら友達登録しておきますね。

そして次によく見かけるみなぎりプレイヤーは彼女。
ご覧の通りハンゲームのロゴマークを掲げているだけのことはあってかなりの重症です。



うん、知ってた!!!!!!!!!


まだ多分遭遇したことはないけど、ちゃんとしたPKギルドもあるらしいので今後に期待しつつ今は傍観者気取り。

しかし動くものを見ると攻撃を仕掛けるといったgaramの習性は健在で、狩りをしていてもピューっと視界の外に消えていったと思えば赤字でPKのアナウンスが表示されることもしばしば。

一方「PKはしないよぅぉうぇ」的なバカみたいな話し方をするあの人は…


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









      ┏┳┳┓     ┏┓              _ _(_)/       \
┏━━┛┗╋┛ ┏━┛┗━┓          l_j_j_j^⊃へ、   , へ ヽ
┗━━┓┏┛   ┗━┓┏━┛    ┏┓     ヽ |     | ̄|   ゜ | (_) _ _
      ┃┃     ┏━┛┗━┓┏━┛┗━┓   ヽヽ  ノ_j    ⊂_ l_j_j_j
┏━━┛┃     ┗━┓┏━┛┗━┓┏┳┛  /   ー――  /  ノ ̄
┃┏━━┛     ┏━┛┗━┓┏━┛  ┗┓ /        /ー
┃┃           ┃┏┓┏━┛┃ ━  ┛ ┃┏┳┳┓┏┳┳┓┏┳┳┓┏┳┳┓
┃┗━━┓     ┃┗┛┃    ┗━┓┏┫┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃
┗━━━┛     ┗━━┛        ┗┛┗┛┗━━┛┗━━┛┗━━┛┗━━┛

とか言ってる自分はまだPK童貞なんですけどね☆(ゝω・)vキャピ

というかgaramと二人でいんぐりもんぐりしてPKに関する面白い仕様を発見したの。
だからってわけじゃないけど誰かギルドマスターを代わってくれませんか。
ぼくは旅に出たいのです。


以下オマケ。

!!!!!
お前だれやねん。
その合言葉を知ってるってことはtwitter経由だな(-公- )

これがぼくの気持です
だからおっぱい(左)を見せてください。

コメント

  1. 今度遅刻したら、その台詞、アカウントチャットで言わせるからね。

    でも、変な仕様よねぇ。。

    それはそれでスリリングなのかもしれないわ。

    って言うか、ログイン時間が早朝なので、そんな時間に活発なのって老人プレイヤーだけよ。

    だから、抜けることは許しません。

  2. あ、あと、ギルドロゴの白い部分がオレンジをぼかしてるから、無職にして。

    Gも無職にして。

    • ちゃんとお母さんと話しをして、一緒にハローワークへ行ってきてください。

タイトルとURLをコピーしました