TERA やってますよシャクレどもめが。

ダサカッコイイじゃないのまだTERA続いてます。
自分が貧乏性だってことを忘れてたので課金が切れるまでは頑張ると思います。

最近はクエストの消化にも飽き飽きしてきたので、本当のノイローゼになってしまわないうちに作成とか装備の染色とかに手を出してリハビリしています。

元々はパーポーだったローブもこの通り。
驚きの染色力。


今までは目新しさが先行していたけど、暫くやってみてようやく優れている部分とふざけんなよクソゲーがぁってところが見え始めてきました。
でも本気ゲーマーじゃないから別にどうでもいいんだけどね(’~`)
TERAは本気の人が多くいるので気持ちが悪いけど、逆にそこが気持ちいいですお願いします。
早くみんな飽きて引退すればいいのに。

相変わらず大活躍です
という感じでgaramさんが暇な時に勧誘してるので見かけたらフレンドリーに「うるせえよ&&!%|)@|」とか罵声を浴びせてあげてください。
ビショビショに濡らして喜ぶように調教していますので自由に使ってください。

ほんでお前誰やねん。
LCってなんですか分かりません


コメント

  1. 最近は、37IDの入り口で、

    鳥!!私は鳥!!

    をしているわ。

    手応えは全くなく、
    あまりのハイレベルシュールプレイに
    TERAの愚民どもがついてきてくれないけどね。

    でも、私は私であるためにする!!

    今度、SS送るね♪

    • あなたがあなたのままでいてくれていることにとても感謝しています。
      そしてとても顔射したいです。

      というかSSはtwitterでもうpできるようになってるからそこにでも晒してくれると有難いぜ。

      そこから勝手にパクってここで盗作します。
      髪の毛につかないように注意します。

タイトルとURLをコピーしました