TERA プリーストのLv30装備作ってみたり。

紫の豹柄wwwなんというパーポーwwwww
武器や手、足も自作したせいでお金が無くなったから、こいつをチマチマと強化しつつ暫くこの装備を引っ張らなくてはならない…(’~`)

いや、何気に気に入ってるんですけどね。


なんだかみんなヤル気満々で少し居た堪れない感じがしていたのですが、近くに脱力系が一人いたので少し安心しました。

ならばおれを嫌え!!
今度はgaramがいない時に全く同じ質問をしてみようと思います。

でも何だかんだで採集とか作成とか楽しかったりするんですよね。
他のゲームだと採集レベルを上げるために狩りをしなくてはならなかったりとなんじゃそりゃーなシステムが多いんですけど、これなら野菜嫌いのお子様にもオススメできます。
極めようとしたら狩りも必要になってくるかとは思うけどね。

そんなわけで渋々クエストを消化してってるって感じです。
幸いにもgaramさん割と本気で手伝ってくれるのでデカいやつもなんとか倒せています。
二人とも魔法職なので走り回りながらだいぶ大変な思いをしてますけどね。

はぁ?
Fキーを押さずに本に話しかけるgaramさん。
きっと野良犬とかにも「オイ犬!!」とか声をかけるタイプの中毒症状なんでしょうね。
実に可憐ですね。

サクっとレベルを上げてまた初心者に粘着PKとかしたいけど、今のペースだとまだまだ先でだろうなぁ…。



先だけで構いません

コメント

  1. !!!! やっぱしね!!!!

    怪しいと思ったのよ! エロタソがINしててまともに話したことないし!

    あっそういえばおむつの一件は事前にニダイメから聞いていたので本当なのか!って改めて知りました。冗談かと思ったし・・・・

    PTの募集の仕方がわかったのでちょっとづつがんばるけど・・・

    PTした方からも嘆きの声はいただいてたので急速な過疎になること間違いないでしょぅね・・・

    • でもせっかく課金したんだからこの三ヶ月間を有意義に過ごさないとね♪
      ジャンジャン狩りして強い装備を沢山手に入れよう!
      いっぱいお金をためよう!

      ううん、財産目当てで言ってるわけじゃないの。
      あなたのためを思って言ってるの。

      分かってくれるよねっ?

      おん!?

  2. やっぱり、私はりんかたんに嫌われていたのね。


    うすうす気付いていましたが、
    そんな事はないと自分に言い聞かせていました。


    でも、私は私が好きなので、
    私は私のまま、このまま変わらずに嫌われていきたいと思ってます。


    というか、ソーサラー面白い。
    同じ狩場で狩りしてるソーサラーいたら、しばらく、じーっと戦い方を観察してて思うけど、私の戦い方する人あんまりいないなあと思います。


    火の玉撃たないスタイルMP切れをこれからもしていこっと♪

    あと、errorたん、敵の前にヒール置かないで。。

    • あの範囲ヒールはおれの脳内にいる前衛職にあててるものだから気にしないでいいよ。
      そもそもピョンピョン飛びまわってるからどこに出してもそれ程回復しないだろうしなー。

      ペア狩りの時はドピュって出るヒールの方をメインで考えてるの。
      ロックオンできるし一気に回復できるし敵のターゲットがこっちに来てくれるのでそれで着床させるつもりでいます。

      認知はしませんけども。

  3. あれはイメトレだったのかあ。。

    攻撃と思ってとっさにバックステップしてしまうわ。。

    ソーサラーの32のスキルで、次の自分の攻撃力を25%上げるスキルをとって、紋章つけてCT上げて使ったらますますMP不足になったわ。。

    あと、errorたんはスキルを使う時に、「DAIGO!!」って言うのやめて下さい。。

    • > ソーサラーの32のスキルで、次の自分の攻撃力を25%上げるスキルをとって、紋章つけてCT上げて使ったらますますMP不足になったわ。。

      ソーサラーってそんなチートみたいなことできるのか( ν) ゚ ゚
      逆に考えるとそれだけこの先の敵が強くなってくってことかぁ。
      面倒くさい!!!!!!

      MOBにも暴言チャットでダメージ与えられたらおれだってそこそこ戦えるのに。

タイトルとURLをコピーしました