ラストカオス 【急募】死にかけのキチガイ

なんとしたことかgaramさん、今はフリーだそうです。
というか彼氏がいなくて時間を持て余してるからラストカオスなんかやってるんだと思います。

みなさん今がチャンスですよ(’~`)
スタイルは抜群です。
好きなタイプは死にかけてる人。
付き合った人によっては一緒にお風呂に入ります。
下着は黒、紫、豹柄、薔薇柄が中心。
セックスは上級レベルです。
ゴックンはしません。
寂しくなると浮気をします。
精液の写メを送らされます。
心のケアが必要なタイプです。
ななにんではありません。
今ならプリンタとデジカメつける。

こんな娘ですが割り切ったお付き合いで構いませんのでご応募お待ち致しております。

以下、最近気になったどうでもいいこと。


なんか急にラカボールの抽選速度が速くなった。
ヒーラーは5まで鯖落ちなし。
554で神降臨。
ユニーク遠距離武器の射程距離は20(通常武器は22)。
クールタイムのlkhsdghjkねあ;tkがぽ;じゃ。

まだまだ謎の部分がたくさんあるので引き続き不思議発見( ν) ゚ ゚

んで、精錬成功確率大幅アップイベント
精錬イベントに参加するのはこれで二回目かな。
随分前に外出先からiPhoneでVNC使って必死だった記憶があるw
ラストカオス サクセスミニッツ。 | error.log

別に自慢ブログじゃないので結果をわざわざ書く気はないけど、「本当に2倍なんですかっつってんですよてめーらによぉ!」って仏具を片手に脅したくなるぐらいセックス 性交率が高いのね。

後先考えずに突っ込んだおれですら全部セックス 成功してんだから、用意周到に本気で取り組んでる精錬猿は+15とか+16とかガシガシ量産してんだろうなぁ。
いいのかなぁ。
簡単に完成するのは嬉しいけどその半面、達成感は確実に薄れるもん。

まぁ、皆さっさとラストカオスに飽きてぼくよりレベルが高いヤツは全員引退すればいいと思ってますけどね。
だっふんだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました