ラストカオス 「さつき。」が痛いの。

σ(-公- ) どこにでもあるポピュラーな顔文字なので完全なる奇遇です。
文章の可視性を高めるために全角スペースを空けるのも完全なる奇遇です。
でもまぁ同じギルドだし本人も別に隠してないんだと思います。


いつものようにtwitterでmikisukeを針の先で突っつき、怒りゲージがMAXの状態をどれだけ維持できるかというミニゲームを楽しんだ後、ふとラストカオスを見てみるとこちらではgaramさんがミニゲームで遊んでおられたようなので勃起しました。


これはなかなかの逸材

まだまだgaramさんによるミニゲームは続いていたんですが、どーでもいい洗濯機の話をしてしまったので省略します(’~`)。

「σ(。・_・。)はσ(。・_・。)の感じたまま意見しただけ」
でも他人のそれは断じて認めないというスタンスは、ぼくにソックリなので勝手に親近感を感じました。
まぁおれの場合だと「黙れカス」って言っちゃうけどさ。

このネチネチした話し方と相手の話に応答せず自分の言いたいことだけ言うタイプは、女友達からもちょっと煙たがられて仕方なくランク下のグループに所属するけどそこでも上手に馴染むことが出来なかったという青春時代を過ごした卑屈なブス、だと思ったんですけどただのリーマンでした死んでください。ヨロ。

過去のSSを掘り返して確認してみたら、話し方は違えどメインキャラの方も同じような感じか。
どうやら人が喜んだり楽しんだりしてると水を差したくなるタイプらしい。
ちょwwwおまおれwwwwwww

あと因みにチャットを流したのはネタとして自分だけのものにしかたっかからです。
自信満々に語ってましたが、チャットを連続で放出したのは辞書登録でもマクロでもありませんよバカなのあなた。

引き続きgaramオンラインをお楽しみください。

以下ヲマケ

パクリ発生してますよベルマークさん!

この子痩せてるけどおっぱい大きいよ

コメント

  1. っていうか、落ちをカットして載せるとか何なの!!?

    • 大切な武器なので余り公にしない方がいいと判断したからです。
      でも乱用してるようなので逆に載せて浸透させてしまう方向で考えればよかったなぁと後悔しています。
      いやあんまりしてないけどね☆(ゝω・)vニャホ

  2. おいgaramパクってんじゃねーよ俺のネタ!!
    っていうかそのネタいつまで引っ張るんですか…そろそろやめてください><

    • お前がノイローゼになるまで続けてやろうかと思ってたけど、既にノイローゼの様なので我々は少し動揺しています(´・c_・` ;)
      だからHomelessに入ってください。
      今ならサブマスターになれますし、マスターの座も充分狙えますよ!!!!

タイトルとURLをコピーしました