大阪オートメッセ2011に行ってきた。

ドレスアップ&チューニングカーの祭典らしいですよ「大阪オートメッセ2011」。
2011年2月11日(金・祝)、12日(土)、13日(日)の3日間、インテックス大阪でやってるから、どうせ暇なんだったら明日行ってみればいいよ。
入場料2500円取られるけど色んな車が見れるよ。



エイベックスが協賛してるのがちょっとアレなんですけどね。
会場ではライブも開催されていて、本日のトリは後藤真希でした。
見てないどころか声すら聞いてないけど。


でも一番驚いたことは、純粋に車を見に来た人よりもコンパニオン目当てのハゲの方が必死にカメラを構えていたということです。
あの様にしっとりとしているけどちゃんと光を返してくる艶はサロン仕上げ以上のものでしょうよ。

とりあえず何か色々あれしたので並べてみる。
大阪オートメッセ2011 大阪オートメッセ2011 大阪オートメッセ2011 大阪オートメッセ2011 大阪オートメッセ2011 大阪オートメッセ2011 大阪オートメッセ2011 大阪オートメッセ2011 大阪オートメッセ2011 大阪オートメッセ2011 大阪オートメッセ2011 大阪オートメッセ2011 大阪オートメッセ2011 大阪オートメッセ2011

今日イチの写真
大阪オートメッセ2011

お前らの大好きなコンパニオンはここでチェケラ!
ASCII.jp:関西も元気! 大阪オートメッセ2010のコンパニオンたち

コメント

タイトルとURLをコピーしました