sidebar.phpをペロンとお触り。

右のサラダバーみたいな名前のところもなんだかウザくって変更したのを思い出したので軽くお触り。

ポスト数もそこそこ増えてきたので、CategoriesとArchivesの横に表示させる様に戻してみた。
作業的には、ぽっくり削除していたWordPressの独自コードを元通りに放り込めばいいだけだったのですが、そんなもの記憶にも記録にも残していないので適当に調べて追加。
とりあえず正常に動いたからこれで合っているものと判断したw
あとはトップページとエントリページでの表示項目の変更や細かい部分の修正。

というかもうそろそろ2.5にバーションうpしたいんだけどなぁ…。

こんなのもアリかもねw

コメント

  1. こう見てみると結構な勢いで記事かいてるのねぇー
    つかその SS は!!
    という俺はタグクラウドを追加してみましたとさ!!
    で、テーマリニューアルせんでもこれいけるかなと思ってテーマ探し一時停止中。

    小粋空間さんのテーマはかなりいじくり回して泣かさないと使えねぇぜ

    というか、画像全て(SecurityCode 含む)をドラッグして INPUT ボックスにドロップすると
    URL がそのままぶちこまれるじぇ
    http://えらーろぐ.9ch.biz/wp-content/plugins/cryptographp/crypt/cryptographp.php

  2. あ、すまん Fx3 のプラグインの機能だったよw (dragdropupload)

  3. >>BuCCi
    このテーマの中をチラ見したけど細かい部分まで良くできてるなーと関心した!
    だからこそカスタマイズするのには苦労したのは想像がつくよw
    もうね、複雑なボックス指定とか考えただけで段々腹が立ってきたぜ…。
    これ以上おれを怒らせるんじゃないよ!!←

    しかしFirefox3にこんな機能があったのね。
    まだ弄くり倒してたらなんか出てきそうだなー。

タイトルとURLをコピーしました