ラストカオス大阪城祭。

あーあ。
やっぱり時間に間に合わなくて大阪城祭に参加できなかったし、ドンキホーテの前で転んでお気に入りのダメージジーンズに更なるダメージが入ってしまったし何なんですかね?
なんだか参加した人の話しを聞いたり、ブログにアップされた内容を読むととても楽しそうだっただけに参加出来なくて残念に思います。
本当に思ってます。

ともかく飼い主の居ない間にぼくのペットがご迷惑をお掛けしてしまった様で大変申し訳ございませんでした。
せっかく材料集めたのにもったいないなぁ('・c_・` ;)

本人にはぼくの方から厳しく指導しておきましたが、見かけたら適当に罵倒してあげれば喉を鳴らしてなついてくるので試してみてください。
秘密の言葉責めタイム♪

オマケ
ホントにそうでしょうか??

アンドロペニスで検索してください。

コメント

  1. おっつっかっれっさーーーーーん
    SKIDとお前を殺しにいくから待ってろよ!!!!!

    あ、今流行りの殺人予告じゃないから通報しないでね^^^

  2. >>2daime
    おつ!!!!

    殺せるもんなら殺してみやがりなさい(-公- )
    クラクの前から離れないがな!!

タイトルとURLをコピーしました