久々にラストカオスUSAにログインしてみた

懐かしのgaram女史(但しヒーラーw)メリケンカオスが今どうなってんのか覗いてみました。
アカウントを無くしてしまっていたんですが、何故かgaramの垢があったので勝手に使いました。
やっぱり赤ネームでした。

あわよくば初心者どもをぶっ殺してやろうと目論んでいたのですが、ログインしたサーバが悪かったのか、広場にユーザは殆どいませんでした。
正月は忙しいんかいアメリカ人(-公- )


行ける範囲で色々見て回って日本と違う点をいくつか発見しましたが、別にここに書く必要のないことなので気になる人は自分で探せばいいよ。
知るか。

garam様のステータスである
garam様はメリケンカオスをほんの少ししかプレイしてなかったのに、ちゃっかり8人も殺してるあたり流石ですよね。

段々とそんなgaram様を操作するのが罰当たりな気がしてきたので、新しくアカウントを作成しました。
無くした垢でerrorというキャラを作成してしまっているので、もうその名前は使えません。

タイタンの行列きんもーっ☆
最初のダンジョンを抜けたらいきなりこれだもん。
うんこみたいな名前をつけたせいですよね。
寧ろうんこの方が良かったかもしれません。
一気に萎えました。

でもイベントリを見たらプラチナアイリスを5個ぐらい持っていてサービス満点だなあと思いました。
まぁ今後暇つぶし程度にプレイするかもしないかもって感じ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました