ぶぅぶぅが返ってきた。

日曜日に車屋さんに持って行ったばかりなのにもうし上がったらしいので引き取りに行ってきた。
今回はシート張替えとナンバープレートの位置を横っちょにしてもらった。
あと小物諸々ってとこ。
オイル交換はサービスでやってくれたみたい。

しかしちょこちょこ手を入れてる割にはまだキーレスエントリーにしてないっていうw
それにジムカーナとかやりだすと足回りも今のままじゃ駄目だろうし。
車と車屋さんの為にも頑張って働こう…w


これかっちょええんとちゃうのんか!?

あと談笑の中で出てきたんだけど、コルベットC6が考えられないぐらい値崩れしてるらしい。
なんでも三ヶ月で100万ぐらい下がったとか。
C6はエンジンが変わってるからさらにトルク感をギュンギュン感じるとか、100km超えてもちょっと踏み込むとガツンと加速するとか聞かされると乗りたくなってくるでしょうが。
バカたれが。

コメント

  1. たかがコルベットでガタガタ騒いでんじゃねーよ!!!!!

    今度真っ黒くろすけのセンチュリーを買おうと思ってます。
    自分で運転するのもなんなんで運転手やってくれません?

  2. >>2daime
    センチュリーなら運転手やってもいいwww
    でもトルクはいいけど車体が重いから余計な物は外しますね。

    あとやっぱり白い手袋とかしなくちゃだめですか?(’~`)

  3. うちのCR-Xも速かったよ。150万ほど、費やしたけど。(今思えば馬鹿です)。

  4. 去年の12月25日二階からの転落事故で、右足粉砕骨折、背骨の圧迫骨折。
    手術と6ヶ月のリハビリとで車椅子生活は避けられたものの、杖がないと歩けない状態に。それと同時に・・・心まで壊れてしまったみたいなんよ。いくら強がって話しても、
    昔のmiti♪じゃないみたいなん。仕事に影響が少ないってだけが唯一の救いかな・・・。でも、何をするにも臆病になっちゃってて・・・miti♪弱くなっちゃった。
    今年の終わりか来年の初めに、また手術するかもしれないのんよ。
    このクリスマスプレゼントが、よかったって思える日にしたい。
    miti♪は、負けそうですけど、生きてるって最大の武器が残ってるから。
    今までうちの行動や発言で傷ついた方とか、不快にさせた方に、お詫びします。「申し訳ありませんでした。」

  5. 言葉じゃなくて行動で示してよ。
    ラストカオスから消えてくれ。

    杖もって歩けるだけ充分じゃねーか。
    利き腕一本事故で失っても元気で前向きにやってるヤツだっておるんやぞ??
    甘ったれた事ばっかはいてねーで前向きに生きろよ。
    ゲームなんてやってる場合じゃない。ただ物にすがる為の自慰だそれ。

    error これけさんでねw

  6. >error
    白い手袋はしなくていいんで黒いスーツでパンチパーマにしておいてください

  7. ゲームなんてやってる場合じゃない???ゲームくらいしか出来ないって。
    うちよりひどい方いっぱい見てきた。リハビリでね。
    うちは来年の物理の国家試験受かるために頑張ってる。
    合格率からみれば・・・・・超やばいけど。前っていうか夢はある。
    天国に行くまでに東京タワー触るって夢がね。
    これがなかなか遠い夢。

  8. 一言付ければお前はPTSTってヤツだよ。
    心的外傷後ストレス障害。だからメンタル面やられて精神病になっている。
    言動からなにから見れば直ぐ分かる。
    今まで見てきたヤツの中でも重度なタイプ。

    現実と仮想世界というゲームを直結して周りに不幸風振りまくのは止めて欲しい。
    自分は弱いから。自分は人を斬らない。馬から下りろ。死は怖くない。
    全部ネガティブすぎる発言ばかりでゲームしてるやつみんな参ってるんだよ。
    3 年位前のお前とは全く違う。

    だからゲームから離れて心を休めろという意味でやってる場合じゃないと言った。
    現状ではおまえを相手してくれる人は極少数。
    何れ誰も相手にしてくれないという葛藤で余計に精神がむしばまれる可能性有り。

    とりあえず続けるなら自分の意思を押しつけることとネガティブな単語は控えてくれ。
    自己崩壊するぞ。

  9. wo si ribenden ctyen meiyo.  きゃははは

  10. 時限が違う。errorは観てくれてる。うちを。
    普通に遊べる友達として。アカさんもそう。
    ひどい方と比べてうちがましだからって?
    傷ってものは、うちみたいに体にあるほうがまし。
    心の傷は、きついです。甘えてるのはあなたの方とおもいます。

タイトルとURLをコピーしました