mikisukeプラネット。

「騒がず荒らさずまったりヲチ」の精神を忘れて仕舞われたのですか?

あーあ。やっちゃった…w

今後の展開をゾクゾクしながら楽しみにしてたのになぁ…。
>>93はさっさと豆腐の角で手首を切って自殺すればいいと思った。

というわけで、魚拓を取ってる物好きな人募集中です。
よろしくお願いします。





まぁ画像だけは保存してたんだけどね(’~`)
Archery majyon manmosu

え?
何言ってるんですか。
みんなアルファベットの名前だなんて、ただの偶然に決まってるじゃなですか。
それに全員が同じ解像度なんて良くある話しだしね。
もちろんメンテ終了後の誰も居ない広場で撮影しているのも偶然に決まってるでしょうが。
そうですよ?
そもそもこのSSは自分で撮ったんじゃないですから。
全てギルド員がそれぞれ撮影して、送ってきてくれたんですよ。
当たり前じゃないですか。
CosmoPolitanを舐めないでください。
本当に教員免許持ってるんですから。



ここでも謎行動が晒されていますね(‘・c_・` ;)
「無敵艦隊」とか言っちゃったらもうバレバレなのに何故そのキーワードを使ってしまったのか。
人間の脳にはまだまだ未知の部分が多そうです。


コメント

タイトルとURLをコピーしました