メイジ選択可能種族
アミスタッドアクアエルフ
ハビヒツ
シルヴァンエルフ
マスク
1.一般的な技術
– 一般的な技術は、前述の着用しなくても、その効果が適用されている技術をいう。Lv | 技名 | 説明 | 射程距離 | 再利用 | マナ | 元素 | 習得方法 | |
1 |
魔法のオーラ | ローブを着用すると、その数に比例して回避する確率と魔法抵抗確率が増加する。 ローブをすべての部位を着用すると注文力が増加して注文抵抗時気力を回復する。 | – | – | – | – | 基本習得 | |
30 |
マナの洞察 | 軽装備防具を着用すると、その数に比例して回避する確率と 魔法抵抗 確率が増加する。 軽防具をすべての部位を着用すると注文力が増加して注文抵抗時気力を回復する。 | – | – | – | – | 戦術教官 |
2.戦術行動
Lv | 技名 | 説明 | 気力消費 | ||||
– |
点滅 | 明治に適用された有害な持続効果がすべて解除され、前方に瞬間移動する。 瞬間移動の間被害と群衆制御効果、オフセットなどの物理異常状態に免疫状態になる。 発動キーを押す、すぐに技術を使用する。 | 発動時35 |
3.コア技術
Lv | 技名 | 説明 | 射程距離 | 再利用 | マナ | 元素 | 習得方法 | |
2 |
炎術師 | -使用効果 次の詠唱火文書のクリティカルヒット率が50%増加する。持続効果と追加ダメージは適用されない。 12秒間火属性スキルがクリティカル発生時に[火呪い]を追加で適用する。 持続効果と追加ダメージは適用されない。 -基本的な持続効果 不元素が活性化される。 [炎隕石]技術が2回まで充電可能なる。 火属性スキルの攻撃力が10%増加する。 持続効果と追加ダメージは適用されない。 -技術的な変更 [魔力弾]を[火炎弾]に変更される。 [元素鎧]が[炎鎧]に変更される。 | – | – | – | 火元素 100の消費 | メイン ストーリー | |
13 |
冷気師 | -使用効果 次の詠唱する単一の対象氷属性技術[氷結]効果が追加される。 8秒間氷文書の攻撃力が55%増加する。持続効果と追加ダメージは適用されない。 -基本的な持続効果 の氷元素が活性化される。 [霜雷]技術が2回まで充電可能となって、移動速度と魔法防御減少効果が追加される。 -技術的な変更 [魔力弾]を[冷気弾]に変更される。 [元素鎧]が[氷鎧]に変更される。 | – | – | – | 氷元素 100の消費 | メイン ストーリー | |
30 |
待機師 | -使用効果 次の詠唱する詠唱時間5秒未満の空気文書は、即時詠唱される。 10秒間空気文書が移動詠唱 可能となって、攻撃力が20%増加する。持続効果と追加ダメージは適用されない。 -基本的な持続効果 空気元素が活性化される。 [嵐の刃]技術が2回まで充電 可能となる。 大気文書の攻撃力が10%増加する。 持続効果と追加ダメージは適用されない。 -技術的な変更 [魔力弾]を[電撃弾]に変更される。 [元素鎧]が[電流鎧]に変更される。 | – | – | – | 空気元素 100の消費 | メイン ストーリー |
4.使用技術
Lv | 技名 | 説明 | 射程距離 | 再利用 | マナ | 元素 | 習得方法 | |
1 |
馬力弾 | 【魔力弾】▶[魔力吸収]の2連続攻撃技術である。 敵にダメージを与え、[元素鎧]の持続時間を1秒増加させる。 | 18m | – | – | – | 基本習得 | |
火炎弾 | [火炎弾]▶[魔力吸収]の2連続攻撃技術である。 敵にダメージを与え、[炎鎧]の持続時間を1秒増加させる。 | 20m | – | – | 火の元素 5獲得 | [炎術師] を使用して 変更 | ||
冷気弾 | [冷気弾】▶[魔力吸収]の2連続攻撃技術である。 敵にダメージを与え、[氷鎧]の持続時間を1秒増加させる。 | 18m | – | – | 氷元素 5獲得 | [冷技術士] を使用して 変更 | ||
電撃弾 | 【電撃弾】▶[魔力吸収]の2連続攻撃技術である。 敵にダメージを与え、[電流鎧]の持続時間を1秒増加させる。 | 18m | – | – | 空気元素 5獲得 | 【大技術士] を使用して 変更 | ||
馬力吸収 | 敵にダメージを与え、最大マナの5%回復する。 | 18 m | – | 5%獲得 | – | 基本習得 | ||
炎口 | 敵にダメージを与え、ターゲットが[画像]にかかっている場合は、[画像]の持続時間を初期化させる。 | 20 m | – | 3%+ 50 消費 | 火の元素 9獲得 | 基本習得 | ||
焼却 | 敵にダメージを与える。 [火炎噴出]技術は、次の使用すると、攻撃力が50%増加する。 | 20 m | 12秒 | 1.5%+ 20 消費 | 火の元素 8獲得 | メイン ストーリー | ||
4 |
火炎噴出 | 敵にダメージを与え、次の詠唱する技術に1回追加効果を付与する。 – [焼却】:攻撃力50%増加 – [炎の爆発]:基本攻撃力減少、対象の周囲の範囲を追加ダメージ追加 – [炎隕石]:気絶効果を追加 | 20m | 12秒 | 1%+ 50 消費 | 火の元素 4獲得 | メイン ストーリー | |
5 |
元素の放出 | 有効な元素を100獲得する。 アクティブ要素がなければ何の効果も発生しない。 | – | 45秒 | 1%+ 50 消費 | 火、氷、 空気元素 100ずつ 獲得 | 戦術教官 | |
6 |
氷結地帯 | 半径5m内の敵にダメージを与え、5秒間の足を凍らてしまう。 | – | 20秒 | 1.5%+ 50 消費 | 氷元素 5獲得 | 戦術教官 | |
7 |
炎隕石 | 敵その周辺にダメージを与えます。[火炎噴出]技術は、次の使用すると、気絶効果が追加される。 | 20m | 20秒 | 2%+ 50 消費 | 火の元素 5獲得 | 戦術教官 | |
8 |
元素鎧 | 受信被害を30秒間15%減少させてくれる鎧を生成する。 鎧が維持されている間、一回の攻撃で25%以上の体力が消耗した場合 [ようこそ鎧]を生成する。 [ようこそ鎧]:5秒以内に次の1回に受けるダメージを30%減少させる。 近接ダメージの場合、攻撃した対象を3秒間気絶させる。 | – | 45秒 | 1%+ 50 消費 | – | 戦術教官 | |
炎の鎧 | 受信被害を30秒間15%減少させてくれる鎧を生成する。 鎧が維持されている間、被撃時火の元素を獲得して襲撃した対象に一定の確率で[画像]を適用させる。鎧が維持されている間、一回の攻撃で 25%以上の体力が消耗した場合 [ようこそ鎧]を生成する。 [ようこそ鎧]:5秒以内に次の1回に受けるダメージを30%減少させる。 近接ダメージの場合、攻撃した対象を3秒間気絶させる。 | – | 45秒 | 1%+ 50 消費 | – | [炎術師] を使用して 変更 | ||
氷の鎧 | 受信被害を20秒間、15%減少させてくれる鎧を生成する。 鎧が維持されている間、被撃時氷元素を獲得して襲撃した対象の移動速度を一定確率で減少させる。鎧が維持されている間、一回の攻撃で 25%以上の体力が消耗した場合 [ようこそ鎧]を生成する。 [ようこそ鎧]:5秒以内に次の1回に受けるダメージを30%減少させる。 近接ダメージの場合、攻撃した対象を3秒間気絶させる。 | – | 45秒 | 1%+ 50 消費 | – | [冷技術士]を使用して変更 | ||
電流鎧 | 受信被害を20秒間、15%減少させてくれる鎧を生成する。 鎧が維持されている間、襲撃時の空気の元素を獲得して襲撃した対象に一定の確率で[感電]を適用させる。鎧が維持されている間、一回の攻撃で 25%以上の体力が消耗した場合 [ようこそ鎧]を生成する。 [ようこそ鎧]:5秒以内に次の1回に受けるダメージを30%減少させる。 近接ダメージの場合、攻撃した対象を3秒間気絶させる。 | – | 45秒 | 1%+ 50 消費 | – | 【大技術士] を使用して 変更 | ||
9 |
氷炎 | 敵に2回に渡ってダメージを与える。 対象が[画像]や[氷結]状態であれば、より高いダメージを与え、[画像]、[氷結]状態を解除する。移動詠唱が可能である。 | 20m | 10秒 | 2.5%+ 50 消費 | 火の元素 8獲得 氷元素 8獲得 | 戦術教官 | |
10 |
氷の矢 | 敵にダメージを与え、2.5秒間移動速度20%と魔法防御30%を減少させる。 | 18m | – | 2.3%+ 30 消費 | 氷元素 8獲得 | 戦術教官 | |
霜柱 | 敵にダメージを与える。 | 18m | 10秒 | 1.5%+ 50 消費 | 氷元素 4獲得 | 戦術教官 | ||
11 |
霜落雷 | 敵にダメージを与える。 | 18m | 18秒 | 2%+ 50 消費 | 氷元素 4獲得 | 戦術教官 | |
12 |
火種 | 敵にダメージを与え、[画像]を残す。 | 20m | 15秒 | 3%+ 100 消費 | 火の元素 10獲得 | 戦術教官 | |
13 |
霜風 | 前方7m敵にダメージを与え押しのけ出す。 さらに移動速度を2.5秒間30%減少させる。 | – | 15秒 | 1%+ 50 消費 | 氷元素 3獲得 空気元素 3獲得 | 戦術教官 | |
14 |
冷却 | 敵に8秒間持続ダメージを与え移動速度を10%減少させる。 持続ダメージの持続時間が終われば3秒間凍りつく。 | 18m | 1.1秒 | 2%+ 75 消費 | 氷元素 7獲得 | 戦術教官 | |
15 |
隠遁 | 明治の脅威レベルを5秒かけて30%減少させる。 | – | 30秒 | 1%+ 50 消費 | – | 戦術教官 | |
点火 | 敵にダメージを与える。 対象に[画像]が適用された状態であれば、周辺6m先に転移させる。 対象にかかっていた[画像]の持続時間も初期化させる。 | 20m | 15秒 | 1%+ 50 消費 | 火の元素 4獲得 | 戦術教官 | ||
16 |
突風 | 半径5m内の敵にダメージを与え押しのけ出す。 | – | 20秒 | 50 + 3% 消費 | 空気元素 5獲得 | 戦術教官 | |
17 |
風を乗って | 現在の位置の[魔法陣]をインストールして、前方に素早く移動して、移動した地域にダメージを与える。 [魔法陣]が生成されている間、技術を再利用すると、[魔方陣]の位置に戻る。核心技術が、[待機師]の場合、[魔方陣]に戻る時、最大マナの10%を回復する。 移動中は、すべての異常状態に免疫になる。 | – | 18秒 | 2%+ 50 消費 | 空気元素 6獲得 | 戦術教官 | |
18 |
電撃の矢 | 敵にダメージを与える。 技術が的中すると、[雷落雷]技術の再使用待機時間が2秒減少する。 | 18m | – | 50 + 1.5% 消費 | 空気元素 7獲得 | 戦術教官 | |
19 |
連鎖雷 | 敵にダメージを与え周りの敵連鎖的に攻撃する。 最大4回まで連鎖されて被害を負わせ、連鎖が起こるたびに、10%ずつ攻撃力が減少する。 | 18m | 15秒 | 4%+ 75 消費 | 空気元素 3獲得 | 戦術教官 | |
20 |
雷落雷 | 対象地域にダメージを与える。 範囲の中央部ほど高いダメージが適用される。 | 18m | 20秒 | 2%+ 75 消費 | 空気元素 4獲得 | 戦術教官 | |
21 |
魔法解除 | 味方に使用する際、[画像]、[呪い]、[傷]持続効果を1つずつ削除する。 敵に使用する際、[すぐに]、[癒し]、[保護]持続効果を1つずつ削除する。 | 18m | 5秒 | 1%+ 50 消費 | – | 戦術教官 | |
22 |
氷波 | 前方の敵にダメージを与えスキルが詠唱中の範囲に対象の移動速度を40%減少させる。 | – | 20秒 | 3%+ 100 消費 | 氷元素 11獲得 | 戦術教官 | |
23 |
嵐の 刃 | 敵にダメージを与える。 | 18m | 15秒 | 2%+ 100 消費 | 空気元素 8獲得 | 戦術教官 | |
24 |
ヌェファ/雷撃 | 味方に使用時08秒間、移動速度を20%増加させる[ヌェファ]を残す。 敵に使用時08秒間、移動速度を30%減少させる[ヌェファ]を残す。 [ヌェファ]が適用されている対象に技術を再利用すると、ターゲットの周囲にダメージを与える[雷撃]が発動される。 | 20m | 20秒 | 3%+ 100 消費 | 火の元素 7獲得 空気元素 7獲得 | 戦術教官 | |
25 |
電気爆発 | 半径4m内の敵にダメージを与える。 | – | – | 1%+ 50 消費 | 空気元素 5獲得 | 戦術教官 | |
26 |
睡眠 | 敵の潜在的なウォー30秒間行動不可状態にする。 この時間の間に対象の体力が急速に回復する。 攻撃を受けると眠りから覚める。 [睡眠]技術は、抵抗判定が発生しない。 対象がプレイヤーの場合、持続時間が10秒に適用される。 | 18m | 30秒 | 2.5%+ 100 消費 | – | 戦術教官 | |
27 |
台風 | 半径5m内にいる敵に周期ごとにダメージを与える。 技術が開始された時点、中間、最後の範囲内にある対象をドラッグしてくる。 | – | 40秒 | 5%+ 150 消費 | 空気の元素 1獲得 | 戦術教官 | |
炎の爆発 | 敵にダメージを与える。 [火炎噴出]技術を使用した後に使用すると、デフォルトダメージ減少が対象の周りに追加ダメージを与える。 | 20m | 25秒 | 4%+ 100 消費 | 火の元素 12獲得 | 戦術教官 | ||
酷寒のウィンドウ | 敵にダメージを与える。 相手の失われた生命力に比例してクリティカル確率が増加する。 [酷寒のウィンドウの技術を使用した後、明治は5秒間防御行動を除くすべての技術について詠唱禁止状態になる。[酷寒のウィンドウ]は、抵抗が発生しない。 | 18m | 40秒 | 3%+ 100 消費 | 氷元素 15獲得 | 戦術教官 | ||
28 |
魔法のブロック | 詠唱中の魔法を妨害し、5秒間、魔法の技術を詠唱禁止状態にする。 | 18m | 24秒 | 1&+ 50 消費 | – | 戦術教官 | |
29 |
北風 | 敵に6.5秒にわたって周期ごとにダメージを与える。 | 18m | 25秒 | 25% 消費 | 空気元素 3獲得 | 戦術教官 | |
30 |
マナ シールド | マナを消費してダメージを吸収するバリアを生成する。 スキルをもう一度押すと、無効にされている。 | – | 2秒 | 持続 消費 | – | 戦術教官 |
5.反応技術
Lv | 技名 | 説明 | 射程距離 | 再利用 | マナ | 元素 | 習得方法 | |
10 |
灼熱 | 敵にダメージを与え、2秒間気絶させる。 注文被害が最大化に的中すると詠唱することができる。 | 20m | 15秒 | 1%+ 50 消費 | 火の元素 6獲得 | 戦術教官 | |
15 |
寒波 | 敵にダメージを与える。 注文被害が最大化に的中すると詠唱することができる。 | 18m | 15秒 | 1%+ 50 消費 | 氷元素 6獲得 | 戦術教官 | |
20 |
雷電 | 敵にダメージを与え、他の空気文書の再使用待機時間を1秒減少させる。 注文被害が最大化に的中すると詠唱することができる。 | 18m | 15秒 | 1%+ 50 消費 | 空気元素 6獲得 | 戦術教官 | |
30 |
起こる | 倒れた状態でのみ詠唱することができる。 すぐに立ち上がって半径3m内の敵にダメージを与え押しのけ出す。 使用者は、3秒間のすべての異常状態の免疫になる。 | – | 10秒 | 1%+ 50 消費 | – | 戦術教官 |
6. 適用技術
Lv | 技名 | 説明 | 射程距離 | 再利用 | マナ | 元素 | 習得方法 | |
3 |
炎区 -爆発 | [炎区]技術が対象の周り3mの範囲に被害を与えるように変更される。 [炎区]技術が他の技術によるダメージ増加効果と追加効果を受けなくなる。 | – | – | – | – | メイン ストーリー | |
5 |
ゆがんだ 慈悲 | 体力20%未満の敵にダメージが15%増加する。 持続効果と追加ダメージは適用されない。 | – | – | – | – | 戦術教官 | |
7 |
酷寒の 季節 | 氷属性の技術によって移動速度が遅くなった対象には氷の文書ダメージが5%増加する。 持続効果と追加ダメージは適用されない。 | – | – | – | – | 戦術教官 | |
9 |
火クリティカル 特化 | 火属性スキルのクリティカル的中率が3%増加する。 持続効果と追加ダメージは適用されない。 | – | – | – | – | 戦術教官 | |
11 |
霜柱 -激怒 | 【霜柱]技術に2.5秒間、移動速度20%と魔法防御30%減少させる効果を追加する。 他の氷文書を使用すると、20%の確率で[霜柱]技術の再使用待機時間が初期化される。 | – | – | – | – | 戦術教官 | |
13 |
隠遁 -歪み | [隔離]技術が[歪み]技術に変更される。 | – | – | – | – | 戦術教官 | |
15 |
放電 | 【電撃の矢]、[連鎖雷]。[雷落雷】使用時に100%の確率で[電気爆発]使用時50%の確率で敵のターゲットを15秒間[感電]状態にする。 [感電]状態になった対象は、以下の氷文書のクリティカルヒット率が30%増加する。 この効果は、次の1回の単一のターゲット氷文書のにのみ適用される。 [感電]は、最大3つまでのネストが可能で、3つになる場合は、対象は、3秒間気絶する。 | – | – | – | – | 戦術教官 | |
17 |
連鎖雷 -鎖 | 【連鎖雷]技術の連鎖回数が1回増加する。 【連鎖雷]技術が自分も連鎖対象に含まれている。 ただし、自分は被害を受けない。 | – | – | – | – | 戦術教官 | |
19 |
画像の 結実 | [画像]が適用され、ターゲットに火属性スキルのダメージが5%増加する。 持続効果と追加ダメージは適用されない。 | – | – | – | – | 戦術教官 | |
21 |
氷河の 季節 | [霜落雷]、[霜柱]、[氷波]、[酷寒のウィンドウ]技術を凍結した対象に使用するときダメージが増加する。 | – | – | – | – | 戦術教官 | |
23 |
追い風 | [嵐の刃]技術が対象との射程距離が遠くなるほどダメージが増加する。 [風に乗って]技術ヒット時に追加で4秒間、移動速度を30%減少させる。 | – | – | – | – | 戦術教官 | |
25 |
雷落雷 -平等 | [雷落雷]技術の全範囲攻撃力が等しくなる。 中心地域は攻撃力が減少して、外郭地域は増加する。多数の敵を攻撃する際にも、各ターゲットに与えるダメージが大幅に減少していない。 | – | – | – | – | 戦術教官 | |
27 |
吹きつける 嵐 | [北風]、[台風]技術のサイクルダメージが持続するほど高くなる。 | – | – | – | – | 戦術教官 | |
29 |
睡眠- 2番目の夜 | [睡眠]技術が最大3回まで充電され、詠唱時間が50%減少する。 | – | – | – | – | 戦術教官 |
7.連続スキル
区分 | 技名 | 説明 | ||
コア技術 | 技術1 | 技術2 | ||
馬力弾 魔力吸収 |
馬力弾 |
馬力吸収 | 敵にダメージを与え [元素鎧]の持続時間を増加させます。 ヒット時最大マナの一定量を回復します。 | |
火炎弾 |
炎術師 |
火炎弾 |
馬力吸収 | コア技術で[炎術師]の使用時に[魔力弾]が変更され技術 的に被害を与え[炎鎧]の持続時間を増加させます。 |
冷気弾 |
冷気師 |
冷気弾 |
馬力吸収 | コア技術で[冷気師】使用時に[魔力弾]が変更され技術 的に被害を与え[氷鎧]の持続時間を増加させます。 |
電撃弾 |
待機師 |
電撃弾 |
馬力吸収 | コア技術で[待機師】使用時に[魔力弾]が変更され技術 的に被害を与え[電流鎧]の持続時間を増加させます。 |
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