寝かしてたサウンドカード起こしてきた。

TOKYO STYLEのS010
このサウンドカードはちょっと面白くて、オペアンプを交換して違った味を楽しめるという物。
作りもなかなかしっかりしているしね。

んで、なんでコイツを寝かしてたかっていうと、Vista64bitのドライバがNeeeeeeって訳だったんですの。
メインマシンにダメっ子ビス太をインサートしてたもんだからさぁ大変。
だから泣く泣くコイツを寝かせておいて、ASUS製のマザーについてたオマケみたいなので聴いてたんです(の)。

でも、もしかしたらWindows7やったら64bitでもいけるんちゃうかーと淡い期待を抱きながらフル勃起させて一思いにズブリと挿入してみたんだ。
そしたら何の問題もなくイけただな!
でもファンコンのハンダが外れて断線したがな!
一つ引き出しを閉めたら違うところが勝手に開くみたいなドリフ的な演出やめろや!

まぁ音はそれなりに太く逞しくそしてちょっとクリアなったから満足っちゃあ満足やけどね…(´・c_・` ;)

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク