バカ男子を買いました。

WordPressからプラギンはずしまくってロリポップに連絡いれたらお許しがもらえました。
でもこれじゃあWordPressの面白みが…(´・c_・` ;)

先日追加したLinksについて。
基本的に外部から自由に回覧できる状態で公開されているサイトは自由にリンクを張っていいものだと解釈しているので特に許可を得ることもなくリンクしています。
要するにレイプです。
レイプと言えどある程度は気を使っているけどね。



でも中には「こんな腐れブログからリンクすんなハゲ!」とか、まだ冷静な判断下せる人もいるので、そういう方のサイトについても配慮はしています。

そういう意味では今残っているリンク先はちょっとアレな感じの人が多いのかもしれません。
というかほぼネトゲ関連の人ばっか。

そんな中にひとつだけ漫画家さんのブログが混ざりこんでいて、ゲーム内やチャットなんかで「知り合いなん?」とか聞かれますけどまったく知りません。
清野のブログ

きっかけは、暇を持て余した天使(ぼくのことですよ)がネットサーフィンしている際に偶々見つけて吹き出したブログ、って感じ。
どのぐらい好きかというと、そりゃあもうRSSリーダーに登録してチェックしたいぐらい好き。
でもぼくRSSリーダーとか使ってないんだあ(’~`)

で、このたび新しい本を出版されたらしいので購入してみました。


ブログに書いてあるので別に買う必要はなかったけど、「どこぞでホニャララしてきた音源を気に入って勢い余ってそのCDを購入しちゃう」的な感じ。
物として手元に置いておきたかったから買ったんですけどナンスカ?

内容もぶっ飛んでで面白いけど、それ以上に読ませ方が秀逸なのでドライアイでも無理して読むべきだと思いました。
てゆうかお前らの眼球がどうなろうともぼくには関係が無いと思いました。
おれも変態おじさんがおしっこじゃない液体を噴出させるところを一度は見てみたいと思いました。
いいえ思ってません。

まあ久々に雑誌以外で購入した本がこれってどないやねんとも思うけどね。

スポンサーリンク