花火した。

淀川の河川敷でこじんまりと花火した。
この間見た大規模な花火大会もいいけど、線香花火をチリチリやるのも風流でいいね。
まるであの時の人ゴミが嘘のようで。
静かで車の流れる音と風の音程度。
時折他の人たちが打ち上げた花火の音とか、DQNの騒ぎ声が聞こえたけどもw
なんか冷たい風が吹いてて気持ちよかったし、対岸には梅田のビル郡が見えるからちょっとした夜景も楽しめる。
堤防の芝生に腰を下ろしてぼんやり夜景を眺めていると全て爆破したくなりますしウイヨース。

ドラクエの進捗状況はというと、やあっとダーマ神殿に辿りつきました。
これでいつもの宿屋にwi-fiショッピングのキャラが出現するらしいので無線LANが活躍しそう。
その前に狩りして金貯めんとあかんけど(´・c_・` ;)
一方、相方はもうヤル気ない様子で全く役に立ちそうにないので、誰か一緒にPT組んで冒険の旅にでませんか?
途中でPT蹴ってPKとかそんな珍プレーはできませんので。
できるもんならしたいけどな!
にゃああああ!!!!

オマケ
なにわ淀川花火大会のお写真
なにわ淀川花火大会なにわ淀川花火大会なにわ淀川花火大会なにわ淀川花火大会なにわ淀川花火大会なにわ淀川花火大会なにわ淀川花火大会なにわ淀川花火大会

カメラおじさんに写真見てもらったついでに、「なんかクセなのか左下がりな写真になるんですけどカメラ捨てた方がいいんですか?」って聞いたら、「どうせならもっと斜めにしたら雰囲気が出ていいよ」とやる気のない返答を頂きました(’~`)
ファインダーに格子も表示させて、撮影する時はちゃんと水平を取ってるつもりなのになんでやろ…。


スポンサーリンク