お尻の穴を指で軽くトントントンと刺激されたら気持ち良かったです。

お尻の穴を指で軽くトントントンと刺激されたら気持ち良かったです。
穴の中に入れるのは汚いので、お尻の穴の外側だけを刺激されました。

正確には、お尻の穴のちょっと下にプニプニした皮膚があり、そこを刺激されました。
痔か何かでしょうか・・・?

それにしてもお尻もなかなか心地良いですね。

みなさんはお尻の穴はどういうふうにされると気持ち良いですか?

お尻の穴を指で軽くトントントンと刺激されたら気持ち良かったです。 – Yahoo!知恵袋

しらんがなwwwwwwwwww

コメント

  1. てかアナルぜんぜん気持ちくない。
    慣れれば痛くはないけど、気持ち悪いだけやしキライ。

    • >>icedoll
      その道のプロに開発してもらえばいいじゃないですか!
      二穴同時セックルとか超クールだぜ?

タイトルとURLをコピーしました