LastChaos 最大級の珍プレー勃発。

家に帰っていつも通りメールをチェックしてたら、
「【ラストカオス】【新パスワード】の設定をお願い致します。」
ってなメールが。

ハッキング対策として己を守れ的な内容かと思いきや勝手にパスワード変えられてるっていうwww
なんだろうこの人達…。
露店禁止令といい今回のパスワード変更といい、妙にアナログチックなやり方というかなんだかオッサン臭くないですか?
ちゃんとパソコンに詳しい人に相談とかすればいいのに…。

それでも既に変えられてしまったんなら仕方がないといことで、素直に仮パスワードとやらでログインしてやろうとメールを読み進めると妙に長い。
マウスのコロコロが発火しそうなぐらい長い。
すいませんそれは言いすぎました。

で、よく内容を確認してみると同じ内容が何度も何度もループしていた。
もっとよく見てみると、ループしているんじゃなくて何個も仮パスワードが記載されていた。
普通に考えてそんなようけいらんわ(’~`)
しかもその仮パスワードでログインできひんかったし!
えくそ氏ね!!

とりあえず公式の掲示板に助けを求めた。
が、まだ反応がなかったようなので運営を煽っておいた。
どうやらパスワード検索からちゃんとした仮パスワードがメールで受け取れるようだったのでそこから入手してログイン。

広場でSacと黒灯に話を聞いてみると、捨てアドなんかでアカウントを取得していた人達が今回この運営の対応によりなす術なく引退しているそう。
自分のメールアドレスが分からなくなってしまう人にも多少の問題はあったかと思うけど、それよりも運営が珍プレーすぎるんじゃないかなーとw
てゆかアホでしょ。

そんな最中、アカモートはお絵描きしている場合じゃないっていうのが理解できていなかったので説教してやった。
因みに本日のお姉さんのパンツの色は黒だそうですありがとうございました。

まぁ今回の件で確実に終わりが一歩近づいたと思う。
あと、ハッキングの犯人はエクソだと思う。

ヲマケ

運営さん、露店出したから垢ロックしてもいいよ(’~`)
それでもマイペースにギルドメンバー募集中です☆(ゝω・)vキャピ

コメント

  1. うちの姉ちゃんさらしてるんじゃねえええええwww
    しかし今回の件、さすがのマイペースな俺も終わりの気配がしたぜ、さすがに…w

    • >>あかもと
      違うよ。
      なんかフリッカーってところから引っ張ってきたただのメスブタ画像だよ(’~`)

      ところで、お姉さんと一緒に食べた晩御飯のメニューって何ですか?

  2. 斜め上過ぎて画面から飛び出てる

    • >>leo
      なんか運営からのメールに釣られて懐かしい名前もチラホラ見えておもろいぞ。
      あと早く住所plz

タイトルとURLをコピーしました