北朝鮮が舞台のガンシューティングゲーム。

金日成総書記が失踪した! そんな状況下で各国の特殊部隊として北朝鮮に潜入し、銃撃戦を繰り広げるゲームが発表された。北朝鮮が舞台というだけあって、ゲーム発売前から大きな注目が集まっている。

このゲームはオンラインゲームとして発表されており、本サービス開始にさきがけてベータテスターとして北朝鮮で冒険してくれるプレイヤーを大募集している。ベータテスターは8150名を先着で募集しており、このベータテストに参加したプレイヤーには、北朝鮮軍の軍帽がプレゼントされるという! これは、軍事マニアじゃなくても注目したいところである。

ベータテストは6月末には開始するとのことだが、6月11日21:10現在でもベータテスターに応募すれば定員の8150名に間に合うようなので、「北朝鮮で大冒険したい!」「俺の腕を北朝鮮でも発揮してやるぜ!」という人は、いまから応募してみるといいかもしれない。

北朝鮮が舞台のガンシューティングゲーム発表! 金日成総書記が失踪 – ガジェット通信

AION良さげだなーと横目で追いつつもMMORPGは時間的にもう厳しいのでCODE NAME STINGのcβに応募してみた。
キャラ作成ができるFPSみたいな?
実はよく分かってないけど北朝鮮という文字列に脊髄反射かましただけっていう。

CODE NAME STING 公式サイト
CODE NAME STING Official Blog

ミニゲームあったから貼っとく。

ここ数日ラストカオスにもinしてみたりしてるけど、エクソ引退したしニダイメもおかしなことになっとるしキャメロンちゃんはパンツの色教えてくれないし散々である。
もうバレてると思うから暴露するけど、随分前から(Mogoshiの頃から)エクソのサブキャラがうちのギルドに加入しています。
もちろんガンガンPKしてました。
ね、だから言ったでしょ?

あいつは酷いやつなんだって!

コメント

  1. 過疎ってるよねw
    面白そうなゲーム有ったらどんどん紹介してほしいです

    • >>mother
      時間的な余裕がなくてMMOはまともにプレイできそうにないから、紹介するとしてもサクっとライトなゲームばかりになりそう。
      以前から予告していた通り、LastChaosが人生最後のMMORPGになりそうやわw

タイトルとURLをコピーしました