淀川の河川敷でドラクエウォークしながらGcam使ってみた

GCam(Googleカメラ)とは、Googleが開発したカメラアプリで本来はPixel系の端末でしか使用できないものです。
Pixel カメラ - Google Play のアプリ
Google Pixel のためのカメラアプリ

しかし海外の凄い人達が色んなAndroid端末で使用できるように手を加えGCam modとして公開しています。
それをかなり前にいんぐりもんぐりしてインストールしてたのですが、今更思い出したのでいつもの(?)淀川の河川敷へ行ってちょこっと使ってみたんです。
ええ、GCamをインストールしたことや、昨日の晩御飯すらも思い出せないレベルなんです。

細かいあれこれを書き出すとキリがないというか面倒臭いので省略しますが、使用しているUlefone Armor 6Eにプリインストールされているカメラアプリよりもかなり良い感じ。
だいぶ良い感じ。
凄く良い感じ。
https://amzn.to/2W6ruIL

Androidを使ってる人はGCamを入れてみる価値はあると思います。
Androidを使っていてGCamを入れたことを忘れない人は使ってみる価値はあると思います。

(ぼくの)ゾーマのこころ最新情報

んで、ドラゴンクエストウォークはといえば、河川敷でウダウダしている間ほぼウォークモードで放置状態でゾーマ出現のタイミングだけちゃっかり討伐に参加。
ゾーマB
本当なら小躍りして喜ぶべきゾーマのこころBがポロリしたので逆にヤル気が無くなってしまい、再度ウォークモードで放置してしまったのでほとんど触ることがなかったっていう(´・c_・` ;)

ちなみにこれまでに集めたゾーマさんのこころ達はこんな感じ。
ゾーマさん達
すでにグレードアップしてDがない状態やけど、ゾーマが出現しだした当初はDばっかり落ちてた気がする。
先日運よくSがドロップしたのでゾーマのこころに関してはすでに満足はしているけど、もうひとつぐらい持っておきたいかなーとか思ってたり思ってなかったり(’~`)

そしてなんともかわいそうな武器たち…

コメント

  1. おいフレンド登録させろよ

    • それって体目当てのフレンドですか?

タイトルとURLをコピーしました