Asmirandah Zantman。

AXEのCMに出てる女性に一目惚れ。
という先日のエントリで取り上げた姉ちゃん。
先っちょが湿ってくるぐらい気になってたので詳細を調べました。

インドネシアではかなり有名な人気モデルらしいのですが、日本の事務所に所属していないので当然ヒットするサイトは海外のものばかり(´・c_・` ;)
お写真

よって正確な情報かどうか分からんけどスペックが載ってるページがあったので転載してみる。

->NAMA: Asmirandah Zantman
->B’DAY: 5 Oktober 1989
->HEIGHT: 165 cm
->WEIGHT: 45 kg
->CLOTHES: S (small)
->PANTS: 27
->SHOES: 39
->® AYAH: M.FARMIDZI ZANTMAN
->®IBU: SANI SULIWATI
->ALAMAT HUMZ: Jl. Tanah Baru Rt.05/Rw.03 Gg.Saning-Beji-Depok 16426
->NO.HP: KAMU BISA LIHAT DI IKLAN AXE YG TERBARU YG ADA ANDAHNYA^-^

ついでにこれも本人かどうか定かじゃないんやけどFacebookにそれらしいのがいたから釣られて友達申請しておいた。
まじおれきもい。

YouTubeでAsmirandah Zantmanを検索するとチョコバーをそういう感じで召し上がるAsmirandah様のお姿が。
おれきもくてなにがわるい。

というかちょっとエロ田に似てるんですけどwww

インドネシアの人々が証言する日本軍政の真実−大東亜戦争は侵略戦争ではなかった。 (シリーズ日本人の誇り 6)

コメント

  1. てゆかあたしより1個下wwww
    あたしもまだまだですのでチョコバーを食べる動画を撮って練習します。

    • >>エロ田
      珍しくスパムフィルターに引っかかっていない( ν) ゚ ゚
      咥えっぱなしよりその都度口から出す方がいいと思います。

タイトルとURLをコピーしました