Dragon Soulのギタリストのギターを車屋さんが塗装している件。

タイトルだけじゃなんのこっちゃ分からんがなwww

Dragon Soulってのは曲名で、ドラゴンボール改の主題歌である。
その曲を演奏している岩崎貴文さんという方のギターの塗装を、なんと車屋さんが手がけたというからインド人もサイヤ人もまとめてビックリ( ν) ゚ ゚
道具も設備も揃っているいるとは言え、ギターと車じゃ全く畑の違う仕事やのにスゲーなと。
ドラゴンボール改主題歌「Dragon Soul」ギター岩崎貴文さん|ラッキーパパのブログ

因みにぼくはこの車屋さんでCorvetteを購入したのですよ。
初めて伺ったその日に「じゃあこれください」って感じでw
今考えると恐ろしい買い方をしたなーと思うwww
勿論、先日のアクシデントの治療もこちらでお願いしてたりします。
フロントについたズパンキング痕を見るや否や、自分が鞭打たれたような表情を見せてくれたラッキーパパさんにちょっぴり萌えました。
LUCKY AUTO

中古価格が暴落したまま上がってこないCorvetteは今が買い時かもしれない。
そして今年の秋には新型Camaroも発売されるし。
さっさと買えばいいじゃん

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク