無事に帰ってきました。

シャクレの分際で人間の言葉使ってんじゃねえよカス
どうせ金の力で自由を得ているだけの人こそ早くムショに帰って頂きたいんですけども。

東京もブラブラしたかったんだけどなー。
結局東京に滞在したのはせいぜい一時間ってとこ。
あとの時間はずーと海沿いのどこかに潜伏していました。
出来ることならアキバのディープなお店なんかに潜入してイケメン達を激写したかった。

というか3日の夜には既に大阪に帰って来てたんですけど、なかなかの疲労感と旅の余韻にまみれながらノックアウト。
いやはや…、世の中にはすげえチーターがいるもんだぜ。
というか近々また行ってくるわー(’~`)

バナナ!オレンジ!ビワ!バラ!

いい天気

ワイン風呂


コメント

  1. 私も、7月東京行くから、一緒に行こー(´艸`)

    • >>肥後もっこす
      なんでおれが貴様のようなもっこす女と東京へ行かなければならないのか納得できる説明をおっぱいみせてください。

  2. ワイン風呂で、写ってる人エロロンですか?
    だとしたら、普段ショートパンツなんですね・・・w

    • >> キャメ
      ショーパンにランニングという出で立ちで蝶々を追いかけてますから。
      でも警官に追われてますけども。

      ってバカ!!!!

タイトルとURLをコピーしました