KinaShen(キナシェン)さんがドストライク

謎の美女はKinaShen(キナシェン)さん

暇つぶしにうだうだしてた時にどっかで拾った写真。
こりゃたまらん。
でも誰だこれ。

と、思って調べてみたらKinaShen(キナシェン)という方だった。
中国の女性で25歳。
カルフォルニアの芸術学校に通っているらしい。


なんかもう ボロボロになるまでアレしてやりたい 凄く美しい女性だなーと思ってインスタを漁って写真やら動画やら見てみた。

KinaShen(キナシェン)さんのInstagramより

ノーメイクなKinaShen(キナシェン)さん

うん、すっぴんも悪くない。
全然美人なんですけど、ほのかに漂うコレジャナイ感。
なんかビレッジバンガードに大きなリュック背負って居座ってそうなタイプだなーと思いました。
しかし凄いメイク技術やな( ν) ゚ ゚

他にも沢山写真とか動画もあるよ。
https://www.instagram.com/accounts/login/

コメント

タイトルとURLをコピーしました