ラストカオス サクラサクキセツ!

■募集内容
 桜の木が写ったスクリーンショットを募集します!
 また、本イベントに限り、皆様が実際に撮影した桜も募集しちゃいます!

■賞品
 LCサクラ賞 若干名
  伝統衣装第2弾セットか、祭り衣装セットのどちらかを1種族分プレゼント!
 
 JPサクラ賞 若干名
  伝統衣装第2弾セットか、祭り衣装セットのどちらかを1種族分プレゼント!

■イベント期間
 2009年4月2日 から 桜が元に戻るまで
 
 ※桜は、4月9日以降の定期メンテナンスに散ってしまいます。
 ※カレンダー上の表記では、実際と異なる場合がございます。

サクラサクキセツ! サクラ募集のお知らせ

これ「皆様が実際に撮影した桜」って、適当に落ちてる画像を投稿されても判断のしようがないんじゃないかと心配なんですけど大丈夫かいな…。
なんなら適当にこの辺の画像をパクってきて勝手に送っちゃうよ?
というかなんとなく珍プレーの匂いが感じ取れたので気が向いたら何か撮って送ってみよう。

そういや、LCかってにリンク集なんてのがあった。
こういったリンク集をガンガン作って被リンク数稼いで検索上位に表示させて新規ユーザーを囲い込んでおれがPKして全員引退させるのでみんなで力を合わせて頑張ろう?
な?

コメント

  1. それ僕の桜ー!!!

    • >>あかもと
      はぁ?
      偶然ネットで見つけた桜です。
      変な言いがかりやめてください><

  2. リンクされてるユーザーが数少ないわりに・・・やたら濃いなぁw

    • >>黒灯
      妙にツボを押さえてるよなコレw
      というか更新されてるブログだけをピックアップしただけなのかも知れんが。
      吸わせてください。

タイトルとURLをコピーしました