Last.fm 日本版でラジオ機能が使えた。

さっきLast.fmのアプリを起動した際にイチイチアップデートの確認が出てきやがるから間違ってOK押してしまったやんかー。
でもまぁ最新版で何が変わってるのか見ておこうと思ったのでそのまま続行。
特にUIに変化も無かったし、目新しい機能なども追加されてはいなかった早く氏ね。

んで、日本版ではLast.fmの醍醐味であるラジオ機能が使えないからまた後で米版を入れなおさなきゃなぁ…とか思ってたらなんと日本版でも普通にラジオ聞けたがなコラ!
ざっと調べてみたところ、JASRACとの著作権問題が2008年7月頃に解決したようで、それ以降であれば日本版でもラジオ機能を利用できるとのこと。
なんじゃそりゃあああウェェェェェウィィィィィ!!!!!!!!
achamoth-acaとかleodryg(これなんて読むんですかね?)とか、そういうことはさっさと教えろよ役立たずの社会のクズが。



だからこれから垢取る人は普通にフリーメール用意して普通に登録して普通にアプリをDLすればおk。
これでLast.fmの敷居が低くなったとこは嬉しいが、なんだかちょっと悔しいのは気のせいか…。

後はiPhoneアプリも日本語版が早く出てくれればばっちりなんだけどなぁ。
いつまでかかっとんねん。
というか出さへんつもりか!?


leodrygクンへ
友だちからのおすすめが「シェア」になりました。昔のおすすめは現在まだインポートされていません。グループのおすすめに脱文が見られます。
って書いてありました。
要するに「お前みたいなカスはこれでも聞いてまともな心を取り戻せや!!」って機能らしいです。
あとその名前ってなんて読むんですか?





コメント

  1. 聴いた音楽がアップされることにばっかりニヤニヤしてて、ラジオ機能とか全力スルーだった俺参上
    なんか最近はmixiでもそんな機能あるよねー。全力スルーしてるけど。

  2. 同人ばっか聞いてるチンカスには全く使い道のない機能ですね

  3. >>あかちゃん&読み方がわからない人
    出て行ってください今すぐに!!!!

  4. >>leo
    leoの曲はなんかよう分からんのばっかりやなwww

タイトルとURLをコピーしました