赤い日記帳を荒しましょう

赤い日記帳 | 言葉が斜め上で飛ぶ

勇気!!です。ウィルスぶち込まれても耐える勇気。最初のメアドに戻します。トロイの木馬位なら感染してるから免疫ありますから。駆除も楽です。新たな来てもいいように、身体検査します。うちは、勝ちます。最初につづったybbのほうが、うちです。うちは物理、相手はIT。うちは、勝つから。ただ、人数多いと大変なので、うちのメアドは、消して欲しい。
| miti♪ | 2008/09/27 6:37 PM |

うちがacaさんに会うのは、不可能だから、メアド伝えるには、ここしかないです。うちはラストカオスには二度とインしないでしょう。だけど、人間個人として、話せるならここは、いい位置かもね?うちは、みんなを信じることにしました。ウィルスは、「こない」。一応消して欲しい。それだけです。   miti♪
| miti♪ | 2008/09/27 6:50 PM |

あんたのブログじゃないのよ!!。あんた、優しすぎるって、いつも思ってた。(error)だから、物事には、大抵ハプニングが起こります。miti♪が素直ないい子でしたらあんたは、避けてた?(error)
| miti♪ | 2008/09/27 6:58 PM |

うちは物理、相手はIT!


こんなモンスターに誰が勝てるんだよwww


コメント

  1. なんでこんなことになっているんだか、俺にも全くわからないのです…。

  2. >>あかもと
    おめでとう。
    miti♪様から変態として認定されたということです。
    仲良く喧嘩しな!!!!!!!!

  3. 楽しそうでうらやま!

  4. >>黒灯
    良かったらそちらにも誘導しておきましょうか?w

タイトルとURLをコピーしました