ラストカオス彼女募集イベントに応募してみた。

ゲム彼女募集一度見ていってください (狩ともも募集) – ラストカオス休憩室

はじめたばかりなので13レベです●  彼女募集します●  どなたでもいいです●タダですね゙高額レベさんの優しい人がいいですね●       キャラも女の方がいいです●  僕はナイトです●  高額さんには 敬語使いますんでよろしくお願いします●  キャラクター名はナイターゼロです●                                                                                                かりとももってかいてあるんですけど同じく狩友を募集しています ●                                                                        もし彼女あるいは狩友になりたかたは掲示板に書いてください    そしてからゲームの中で会いましょう  話し合ってね^^!!●


errorおねえたんが遊んでアゲル☆(ゝω・)vキャピ

設定は19歳フリーター(日サロ店員)でルックスは派手だけど内面は素直な女の子でいきたいと思います。
ディスプレイの向こう側でティッシュを用意せざるを得ない状況まで追い込みます。←
だから邪魔すんじゃねえぞシャクレども。

というか既にマジレスしてるやつが二人もいることが気に食わねえなあああ。
遊び方を知らない愚民はすっこんでてくださいお願いします。



コメント

  1. ( ν) ゚ ゚

  2. >>leo
    ○ん玉飛び出してる場合か!(-公- )
    こやつをMogoshiに引き込むぞ。

  3. […] 昨日の書き込みを見に行ったら削除されてやがった!! 書き込んだ本人か運営かどちらが削除したのかは分からんけどね。 せっかくHITが四桁に達していたのに…w と肩を落としてい […]

タイトルとURLをコピーしました