サイバークローン和田アキ子を可愛がろう

和田アキ子サイバークローンは、下記の場所にカーソルを合わせると色々な表情をします。ただし、メッセージが出ているときは触っても反応しません。
下記のどれかの部位に触ると 左下に「!」マークが出ます。これはあなたの指令を受けつけた印です。このマークはアクションが終了すると消えます。

  1. 頭 頭のてっぺんあたりを撫でると喜びます
  2. 眼 右目を撫でると落ち込みます
  3. 口 口を触るとキス顔になります
  4. 耳たぶ 耳の下のほうを触ると怒り出します
  5. 耳の上 耳の上部を触ると「ハッ」の表情になります
  6. のど のどを触ると眠ります
  7. 鼻 鼻を触るとびっくりします


これ和田アキ子だけじゃなくて他にもいっぱい作って欲しいなぁ。
むしろ和田アキ子はいらないんじゃ…。

コメント

  1. 和田アキ子ってうちの父親にちょと似てるw

  2. >>あーきゃ
    じゃあそのうちあーきゃもアキ子に似てくるよ(’~`)

タイトルとURLをコピーしました