謎の19ボタン搭載 ゲーミングレーザーマウス。

物欲って恐ろしいですね。
人の心を狂わせますね。

現在Razer社の Razer Naga Epic っていうマウスを機嫌良く使ってるのですが、
上海問屋で似たようなマウスが5,000円で売ってんじゃん( ν) ゚ ゚

っていう話。

Naga Epicの特徴のひとつである有線と無線のデュアルモード機能は省かれているものの、スペック的にはいいんでないの。
しかもNaga Epicはボタンが17個なのに19個もついてやがる…。


19ボタン搭載 ゲーミングレーザーマウス DN-10735



【製品仕様】
対応OSWindows XP/Vista/7/8
サイズ横7.5×縦11.8×高3.9 cm
重量(ウェイト8個入)150g
インターフェイスUSB
USBケーブル1.8m
電源5V 120mA
マウススペックセンサー方式:不可視レーザー
解像度:1000~16400dpi
フレームレート:12000FPS
ポーリングレート:1000Hz
最大加速度:30G

AVAGO高速レーザーサーチエンジン
OMRONゲームスイッチ
テフロンソール
付属品ドライバCD(8cm)、マニュアル(英語・中国語)
製品保証お買い上げ後1ヶ月間
 
専用ソフトによりマクロの登録も可能。
Naga Epicのようにサイドパネルを交換して自分の手の大きさに合わせることは不可能だけど、この価格でこのスペック、そしてなにより19個のボタンって魅力的すぎる。
なにより得体の知れない怪しさが興味をそそりますし、流れで初対面の女の子とラブホテルに入ことになった時のドキドキ感に似ています。



でも今はMMOやってないのでNaga Epicでもボタンを持て余してる感じではある。
ガンダムオンラインでは武器の切り替えとリロードぐらいしか割り当ててないし。
割り当ててはいるけど案外使ってなかったりするしね。

まぁそれでも抑えきれないこの物欲。
さてどうしたものか。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

『謎の19ボタン搭載 ゲーミングレーザーマウス。』へのコメント

  1. 名前:R.A.T. が新型マウスが発売。 | error.log 投稿日:2014/03/24(月) 04:17:10 ID:156ec8011 返信

    […] りするんだけど、マウス買う時って結局は触り心地がしっくりくる物を選んでたりするんですよね…。 どうせなら謎の19ボタン搭載ゲーミングレーザーマウスに手を出してみるかなー。 […]

スポンサーリンク