WordPressのレスポンシブなテーマが欲しいの。

もうすぐ今年も終わるので、気分転換にこのブログのテーマを変更しようと思い、どうせなら他のデバイスでも最適化されるレスポンシブなテーマを探してみたけどこれといってピンとくるものがなかったりね(’~`)

ギャラリー風なものとか、マガジン的なレイアウトも魅力的なんですけど、いわゆる普通のベタなオーソドックスなブログ形式の物が欲しかったのに手の込んだ素晴らしいテーマばかりでやんなっちゃう。

というわけで、折角ブログを弄る気になったのだし、DTIブログが完全閉鎖したせいでSKIDがFC2ブログに乗り換えたからリンク張り直せって言ってるみたいだったからリンク整理だけでもしてみた。

ついでにリンクしているブログの紹介なんかもしておこうかな。


http://slaveofskid.blog57.fc2.com/SLAVE of SKID

建造物やら何やらのデザイン関連の記事やおっさんが殴り合う動画とかを紹介している。アダルト広告満載なので学校や会社でこのブログを見る時は注意しよう。

中の人は普段は気のいいおっさんだが、みんなでどうやってPKしようかと相談している間に気が付いたら勝手にシバき始めているので困ったこともしばしば。ボメコが好きみたい。


http://shion2983.blog99.fc2.com/黒闇を照らす月灯り

オンラインゲームしたり絵を描いたりしてる女のブログ。
こういった習性を持つ女は大抵酷いブスかデブが多いのが通説だけどぼくはなにも知りません。

無駄にノリが良いので、パンツの色ぐらいなら教えてくれるかもしれません。



http://bucci.bp7.org/ぶっちろぐ

読み応えのあるレビューを書くおっさんのブログ。
たまに小難しい事を語り始めてコイツ何言ってんのか全然分からないなーと思うこともありますが、分かる人には分かる内容なんでしょう。
固そうに見えて実はズクズクに頭が柔らかいおっさんなので警戒心を解きがちですが、ハッキングされないよう注意しましょう。


http://mai-tukiakari.blogspot.jp/ぼんやり月灯り

どっかで信長書店と松屋を足して2で割ったような店をやってる女のブログ。
赤ちゃん生まれてからあんまり更新してないみたい。親バカ死ねよ。
おっぱいデカいから良かったのにどうせ赤ちゃんに吸われてダメになったんでしょうね。


http://xn--eckvc6a4f.com/ニダイメ.com

「まじこいつエイズで死んでくれないかなー」とお互い心の底から思っている。
本当に本当に大嫌いなのに、ろくでもないことをしでかす時だけ何故か阿吽の呼吸を繰り出すので実は仲が良いんじゃないかと思われるから死にたい。いや殺したい。
とういうかブログ閉鎖ざまあでございます。


まんしゅうきつこのオリモノわんだーらんど清野のブログは個人的に読んでいるブログなので勝手にリンク。
どちらもぶっ飛んでるので面白いよ。


知り合いのブログがどんどん更新停止してるけど、もうブログってオワコンなのかなーと不安になりますね。
でもまぁとりあえず良さ気なテーマをちまちま探してみるですはい。

じゃあ、よいお年を。



スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク