ごにょごにょしてます

みなさん寒さに負けず3Dカスタム少女でほっこりしてますか?
色んなMODファイルを入れてとっかえひっかえ作成してみましたが、思い描くようなビッチが作成できなかったのもあってぼくは少し飽きてきました(’~`)

3Dカスタム少女



目の下をクマで真っ黒にしたり、不健康な感じで頬をこけさせたりしてやりたいです。
なのでジャンキーMODお願いしますエロい人。
それができたらUSBオナホールの購入も検討したいと思います。

TERAはバレンタインイベントでアイテムが貰えるのでなるべくログインだけするようにしています。
ヘンプの転売は相変わらず儲かりませんが、引き続き課金して転売オンラインを展開していくつもりです。
あと、また変なギルドにスカウトされて入りました。
まだ追い出されていませんし、時計を持っていないバカが多いようなので面倒臭くなるまで居座ろうと考えています。

バラバラやなしかし

あとtwitterはメインのアカウントが大変なことになりつつあるので違うアカウントに移行しようかなと。
いやもうしてるけどさ☆(ゝω・)vキャピ

今気になっているのはRS-Sportっていうカメラストラップ。
肩に掛けていても邪魔にならなさそうだし、何よりカメラを構えるときにスーとスライドさせるだけだから超便利くさい。
これから色々レビュー読み漁ってみようかと。
でもほとんどの人が書くレビューってその商品のいいところばっかなんだよね。
購入前に把握しておきたいポイントはそこだけじゃないんだ。



とりあえずなんか面白いこと探してるけど、今のところこれといって見当たらないカンジダ。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク