ラストカオスで一時復帰して気づいた点。


追加されたシステムとか仕様に変更があった点等、個人的に気になったことのまとめ。
というか「オマケ程度にPKで遊べますよ的なシステム」では射精できねえんだよ!!
エクソ死ね!!!!!!!


イグニッションシステム
「これなんてチート?」っていうレベル(´・c_・` ;)
MOBを倒す度にメーターが溜まっていくので、レベルが低くてサクサク狩れるうちは常にこのイングリモングリモードを発動した状態で狩りができる。
これのせいで序盤はかなり温くなってるんじゃないかと。
エクソ乙。

装備品のドロップ率が異常
レベル38のローグを使用して、かつてPKのメッカであったドレドにて狩りビアン.com。
30分でイベントリがいっぱいに。(精子は3日でいっぱいになります)
ドロップした装備を店売りしたら1Mぐらいになってウマー。
でも今の物価じゃ1Mなんて小銭同然だったりします。
だからみんなから1Mづつ貰ってノブゼンを買い漁ろうと思います。

レイドモンスターのドロップ制限解除?
ジュノで色々検証するためにブラブラしてたらバロックに遭遇。
邪魔だったからそのまま叩いて消したら普通にアイテムをドロップしやがった( ν) ゚ ゚
でもワイルドウルフをいっぱい召還されたので余計に邪魔になり腹が立った。
ログアウトした。
エクソ死ね。

インキチするのが面倒臭い
これまで通りの方法でインチキをすることは可能。
でも一連のアドレスがバラバラになっているのでサーチするのが面倒だったり、MAP移動するとアドレスが変わったりウェェェェウィィィィィ!!!!
しかも座標が***********。
チーターざまあ。

複数垢おk?
そんなようなことを誰かが言ってたような気がします。
でも少し頭がおかしい人なので、それが本当かどうかは分かりません。
それでもやってみたいという勇敢な若者達よ!
今時のPCならラストカオスなんぞ5つぐらい起動できるだろうからみんなで祭やりませんか?
いや、おれはそんな愚民の愚行には参加しないけどさ(’~`)

RMTの相場が異常
というかもうナスを扱っている業者がほとんど無いねw
数件見つけたけど、10M=40円とか在庫処理臭がプンプン。
終わってる。
エクソ乙。

キャラクタの顔面が追加予定?
韓国公式サイトより。
서큐버스의 부활!! 유혹 할 것인가? 유혹 될 것인가?
というか性別は固定のままですよね。
そうですよね。

あと他にもなんかあったような感じがするけど、パっと出てこないということは別にどうでもいい内容だと思うのでもういいや。

ヲマケ
サキュバス画像。
サキュバス
Lastchaos Official Website – 서큐버스 커밍순 ㅋㅋ

コメント

タイトルとURLをコピーしました