ラストカオスで不思議発見( ν) ゚ ゚。

ある晴れた 昼さがり
エゲハへ 続く道
ナイトメアが パカパカ
errorを 乗せてゆく
可愛いerror 狩りしに行くよ
面倒そうな瞳で 見ているよ
エラ エラ エラ エラ エラ
クラクを 乗せて
エラ エラ エラ エラ
微加速で 揺れる

ごめんなさい。
ラストカオスで狩りを再開しました。
今のところまだ飽きてません(’~`)


どういう状況で何を目指してたのか全く覚えていませんでしたが、それを思い出そうともしませんでした。
だから適当にアゼルとかスコーピオンマンティス(通称:オマンティス///)をブッ叩くことにしたんです。
仏陀は関係ありません。

そしたらミラクル発生( ν) ゚ ゚
出ない出ないで有名だった黄金がポロポロでるじゃないですか。
凄く興奮してきましたし、とても気持ちが良かったです。

でもぼくには勿体ないです女王様。
もっと他の奴隷達に黄金を分け与えてください。

有難い女王様の黄金その一 有難い女王様の黄金その三

で早々に狩りを引き上げて広場で露店を物色。
相変わらずゴキブリどもがゴミを売っていましたが、ゴキブリの数が少なすぎてワロタwww
とりあえず知らない人ばかりのようなので、飽きるまで真っ当なプレイで皆と仲良くパーティを組んだりして狩りを楽しみたいと思います。
たまにヒールをかけ忘れたフリをして殺すけどさ☆(ゝω・)vキャピ

ヲマケ
既出ならすいません。
新スキル シースルー 新スキル シースルー

何故か分からないけど「さつき。」を殺したいと思った瞬間。
なんか気持ちが悪い

コメント

タイトルとURLをコピーしました