The 50 Guitar – スペシャルフォース

ご機嫌いかがですか?
斜めでしょどうせ。
韓国エステへ行ったのに中国人女性が出てきたらそりゃあ斜めですよね。
でも日本人のお店だと思って入ったら、
「ワタシ ミホイイマス。 キョウ シゴトオワッタカ?」
とか言われて怒る気にもなれないこともあるかと思います。

それはさておき。

スペシャルフォースで珍プレーヤー向けの銃が実装されました。
ギター銃が手に入る!ザ50回転ズのニューアルバムをいますぐチェック!



ザ50回転ズというアーティストの「ロックンロール・マジック」というアルバムを購入すれば、The 50 Guitarというギター銃を手に入れる為のシリアルコードが封入されているとのこと。
これスペシャルフォースのスタートボタン押した時に流れる曲っすね。
「ロックンロール・マジック」ってアルバムタイトルだけどyoutubeで聞いた限りだとパンクじゃないのかなぁと。


上の動画を見る限り、銃としての性能はイマイチかもしれない。
弾はバラけてるみたいだし、リロードも遅いっぽい、弾数と連射速度はまぁアレな感じ。
でもそんなことはどうでもよくて、こんな銃で殺されたら腹が立ちませんか?
「ワタシ ミホイイマス。 」
って言われた時以上にムカつきませんか?
そう考えるとますます欲しくなってくるんですけどね。

まぁ買わないまでもバカが嬉しがって撃ってるところを見てみたい!
そう思って久々にログインしてみたけど、やっぱり誰も使ってなかったしね(´・c_・` ;)

そこで珍プレーヤーというか、稀に見る汚れプレーヤーの登場です!
ここは是非とも彼に一肌脱いでもらおうと誘導してみた結果…
この根性なしが!!!!
肝心な時に使えねぇやつだな。
なに真面目にやり込んじゃってんのコイツ。
まじさぶいんですけど。
㍉㍍㌢㌧㌢㌧㌘㍉㌘㌍。

でも確かにこのカスの言うとおり、ネタとして買うにしてもどうせなら武器爆弾買った方が良いような気がしまくる。

なーーーんちゃってエヘヘ☆(ゝω・)vキャピ
なにも覚えていません

あと全く関係がありませんけど、先日Twitterで明日花キララにブロックされました(’~`)
ご報告まで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました