男を浮気に走らせる10の言葉。

男を浮気に走らせる10の言葉 – [恋愛(石田陽子)] All About

  1. 「浮気のひとつもできないなんて、情けなーい。」
  2. 「もう、どうでもいいや……。」
  3. 「この、ろくでなし!!」
  4. 「勝手に浮気してもいいよ。(私には絶対バレないように)」
  5. 「男って、どうせ浮気するんだよね。」
  6. 「浮気してないよね? してないでしょ!?(しつこい)」
  7. 「役立たず!」
  8. 「○○くんって、すごく優しいの」「■■さん、彼女とハワイに行くんだって」(他の男と比較する言葉)
  9. 「ふ~ん。」「はぁ~!?」(つまらなそうな相づち、ケンカ腰のため息)
  10. 「好きにすれば。」

20代30代の男性に聞きました。「彼に浮気されないための方法教えてください」

  1. 「常にその人のことを思っていることを“重くない程度”に、相手に伝わるようにする!!」
  2. 「なあなあな関係にならないように緊張感を持つ。」
  3. 「甘えるべし!!」
  4. 「毎日少しでもちゃんと連絡を取る。」
  5. 「よく胃袋を掴むっていうけど、おいしい料理を作ってあげる。」
  6. 「束縛しすぎず、放っておきすぎず。いい距離を保つ。」
  7. 「女を磨こう!」
  8. 「適度に(かわいく)ヤキモチをやき、浮気しないよう釘をさしておく。」
  9. 「意外な面を見せてドキドキさせる。」
  10. 「お互いに異性としての意識を持ち続けられるように日々努力する。」

ふ~ん(’~`)


恋人同士、夫婦のパートナー、 浮気していませんか? 5分でチェックが可能!!恋人同士、夫婦のパートナーは浮気していませんか???知りたくないけど証拠がつかめれば・・・なんて思ったことはありませんか?バレずに調べることができたら・・・。このキットは、不貞行為があったと思われる日の下着に検査薬をつけるだけの簡単チェック!約5分で判定が可能。

コメント

タイトルとURLをコピーしました