引っ越し完了しました。

築年数と駅からの距離を捨てて、綺麗な夜景と屋根付き駐車場をゲットだぜ!
http://twitpic.com/2pz0k5
広さは36平米とそこそこ。
しかし間取り的に6畳の部屋に50インチのテレビを突っ込むという珍プレーを余儀なくされたわけで(´・c_・` ;)
それでも前の部屋よりもテレビとの距離がとれるので、目には優しい感じか。

あとはオーディオ関係のセッティングを済ませて、壁の薄さを探りつつどこまでボリュームを解放できるか探らないとなぁ。
朝から探しているセンタースピーカーのケーブルも発掘しないとウェェェェェウィィィィィ!!!!


んでもって、ネットは29日に工事が入る予定。
auひかり
フレッツ使わせろやボケが!!!!って言ったんだけど、マンション自体に使用者が多く、これ以上増やすためには増設工事が必要で時間が掛かりますけど宜しいですか、とか学校では教えてくれなかったことを話し始めたので諦めてauひかりにしました。
知り合いのauショップのお姉さんに、部署が違うしバカだし貧乳だからどうせ聞いても分かんないだろうなーと思いつつ聞いてみたら色々教えてくれました。
もちろんお礼は言わず罵倒しましたけども。

あと、SoftBankの人もいるので、iPhoneのこととか話せる範囲で教えてくれるから凄い助かる。
バカみたいにフォロアーを募集してるようだから、短髪ガチムチ髭野郎はフォローしてあげてください。
スレンダー巨乳の貴女はどうぞコチラへ。

そうそう。
引っ越し前は超多忙だったので、ネットに関する契約の一切を代行業者に委託してたんだけど、プロバイダを@niftyにされかけて夢精した時ぐらい焦りました。
wiki見ろよハゲ」って言いそうになりましたけどぼくはナイスガイなので我慢してSo-netに変更してもらいました。
これで快適なブロードバンド環境で射精しまくりです。

そんなわけで更新は滞るけど、テクノブレイクしたわけじゃありませんので。
じゃまたね。

Comments

  1. Google Chrome 6.0.472.59 Google Chrome 6.0.472.59 Windows XP Windows XP

    Oh! 引越したのかイイナ。
    俺は引っ越ししてから 1 年と 5 ヶ月くらいで
    未だに触れていない段ボールが背後に積まれています。はい。

    1. Google Chrome 7.0.517.24 Google Chrome 7.0.517.24 Windows 7 Windows 7

      それ中に何が入ってるのか把握できてんの?www
      おれもまだ荷解きが終わってないから台所がダンボールだらけだわ…。

  2. Google Chrome 6.0.472.63 Google Chrome 6.0.472.63 Windows 7 Windows 7

    おお~検索したら出てきた・・・ご無沙汰してます!鉄風です!

    お元気そうで何より

    BuCCiさんがコメントしててワロタw

    また見にきまーす!

    1. Google Chrome 7.0.517.24 Google Chrome 7.0.517.24 Windows 7 Windows 7

      ご無沙汰してますじゃねーよハゲwwwwwww
      病院送りになってそのままだったから、息絶えたと思って喜んでたのにー!!!!

      で、今何やってんの?
      ポケモンだったら死ねばいいと思うよ。うん。

  3. Google Chrome 6.0.472.63 Google Chrome 6.0.472.63 Windows 7 Windows 7

    はははははハゲちゃうわ!絶対にハゲちゃうわ!(´・公・)

    転生して2ちゃい幼児やってます
    まじ派閥きついッス

    AION→中華にうんざり
    FF14→中国にうんざり
    現実→日本にうんざり

    MMOは何もやってないなあ
    SteamでFPSとかやってるさあ

    ポケモン?ゲームボーイ持ってないよ(谷;)

    1. Google Chrome 7.0.544.0 Google Chrome 7.0.544.0 Windows 7 Windows 7

      ゲームボーイとか言ってる時点であなたはハゲであり、非国民である!!!!

      というかMMOやってないのかー。
      またみんなでアイスノンを仲間外れにして遊べたらいいのになぁ。
      って言ってる自分もMMOやってなくて、偶にスペシャルフォースでoktkしてる程度だけどね…。

      禿風も今忙しくて遊んでる時間と髪の毛がない感じー?

  4. Google Chrome 7.0.517.24 Google Chrome 7.0.517.24 Windows 7 Windows 7

    暇で忙しい!

    最近はMinecraftやってるー
    これはお勧めだ!買うべし!

    1. Google Chrome 8.0.552.0 Google Chrome 8.0.552.0 Windows 7 Windows 7

      検索してみたら、なんか可愛らしいゲームがでてきたんだけど…。
      正気なんですか!?
      素直にHagecraftにしたらどうなんですか!!!!

      でも、
      http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/1009/06/news085.html
      この辺読むと確かに楽しそうに感じるwww

  5. Internet Explorer 6.0 Internet Explorer 6.0 Windows XP Windows XP

    errorさん、引越し先は大阪府内ですか。
    鉄風さんは久しぶり。
    わたしは気質-90の大台にはいりました。

    1. Google Chrome 8.0.552.0 Google Chrome 8.0.552.0 Windows 7 Windows 7

      大阪府大阪市だぜ。
      可能な限りここから出たくないのだよ。

      というかもうLCやめなさいwwwwwwww

    2. Google Chrome 7.0.517.41 Google Chrome 7.0.517.41 Windows 7 Windows 7

      おお懐かしい、現役プレイヤーなのか・・・
      その節は動画撮影にご協力頂き有難うございましたm(_ _)m←なんかこの顔文字おっさん臭がするな・・・

      今度はborderlandsはじめました!
      MMOはHUEのヘルゲートやってみるつもり

      ところで次スレまだ?

      1. Google Chrome 8.0.552.5 Google Chrome 8.0.552.5 Windows 7 Windows 7

        なんだこれ!!!!
        面白そうだけどXBOXのソフトかー。
        そんなの買うお金あるんだったら雑煮の一つでもおごったらだうなんだね?
        いや雑煮なんておごられても困りますけども?

        ヘルゲートはクローズドβテスターに応募してみた。
        まぁやる時間ないかもだけど、見つけたらなんかください。

  6. Internet Explorer 6.0 Internet Explorer 6.0 Windows 2000 Windows 2000

    スペホとかゥ。。

    アタシゎ、ゥンコなのでMMOはいまのとこシテナィ。
    ハンゲの2Dやてたら60人GM押し付けられてやてたけど女子のエゲツナイ喧嘩に嫌気がサシテ
    現在逃亡中。
    平面はマウスがテーブルから落ちてしまぅのでコリゴリです。
    ヤフモバのロックスピードレーシング初めました。イマサラだけど。

    エロタソのブログはなんだかLC憩いの場なのネ。
    ガラゴンイキテルのかなー。

    オモシローィ ゲムないのかなー。
    オールキルズみたいなぅ、ヘンタイがいるトコ。。。。

    1. Google Chrome 7.0.517.41 Google Chrome 7.0.517.41 Windows XP Windows XP

      またおかしなのが湧いたのでこのブログを通報しました。←

      というか半角カタカナやめろや!
      めんどいやないかー!!

      そもそもMMOで起きる揉め事の火種は大抵女だからなー。
      そういうバカ女は粘着PKで引退させればいいんだよ!!

      因みにgaramはたまにtwitterでなんか言ってるよ。
      相変わらずの様子でw
      twitterの変人達に精子の写メを送らせてそれを晒すブログも立ち上げてたけど、もう更新しないみたいね。
      http://airmani.blog135.fc2.com/

コメントする