デジタルハリネズミ2 + ウルトラフィッシュアイレンズ2。

ウルトラフィッシュアイレンズ
この間、興味にかられて買ったんですよねーコレ。

本当はデジタルハリネズミ2++が欲しかったけど、もう無駄遣いしてられないので、デジハリに付けられるレンズを買って自分を誤魔化してみたけどやっぱり無駄使いしてるという悪い例です文句あるの?うるさい黙れ。

マグネットで簡単に付け外しができるから便利。
ただデジタルハリネズミに取り付けた場合、どうしてもケラレてしまう。
だからそれはそれで受け入れられる人にはこのレンズはおすすめ。

そうじゃない人は直ちにブラウザを閉じてシャットダウンしてください。
早く寝てください。


因みにケラレ方はこんな感じ。

デジタルハリネズミ2+GIZMON ウルトラフィッシュアイレンズ 2

どっかのホテルのロビーで撮ったから光量が低くてぼけぼけ。
なんか水中写真みたいになっとるがな。
うるさいお前がさっさと溺死しろ。
おれはもう寝る!

コメント

  1. […] 以前にデジタルハリネズミ2用として購入したままになってたウルトラフィッシュアイレンズ2を引っ張り出してきてiPhoneに装着してみたの。 → デジタルハリネズミ2 + ウルトラフィッシュアイレンズ2 […]

タイトルとURLをコピーしました