日本発売待ちのキチガイなマウス Cyborg R.A.T. 9。

「もうちゃんとネットゲームすることなんてないだろうなぁ」
なんて思いつつも、ゲーミングと名の付く商品を食い入るように見てしまう(´・c_・` ;)
てゆか、ボクってまともにとゲームをプレイしたことなんてありましたっけ?

うるせえようるせえよ!!
黙ってろボケどもめが!
おれはこれを絶対に手に入れて初心者をぶっ殺しに行くんだよ!!
文句あるヤツは何でもいいので、何かいらないもの下さい。
そしたら静かにしますんで。


Cyborg R.A.T 9 Gaming Mouse

ラインナップは以下の4種類。

  • Cyborg R.A.T. 3 Gaming Mouse
  • Cyborg R.A.T. 5 Gaming Mouse
  • Cyborg R.A.T. 7 Gaming Mouse
  • Cyborg R.A.T. 9 Gaming Mouse
それぞれのスペック詳細は続きから。

名称Cyborg R.A.T. 3 Gaming MouseCyborg R.A.T. 5 Gaming MouseCyborg R.A.T. 7 Gaming MouseCyborg R.A.T. 9 Gaming Mouse
価格$49.99$69.99$99.99$129.99
センサー レーザー レーザー レーザー レーザー
DPI3200400056005600
ポーリングレート1000100010001000
最大速度1.6m/sec2.8m/sec5.4m/sec5.4m/sec
加速度20G30G50G50G
ボタン数5777
モード数3333
マクロ 対応対応対応対応
DPI 切り替え 対応対応対応対応
電源供給USBUSBUSB 充電可能な
リチウム電池
追加ウェイト なし30g30g45g
長さ調整
親指エリア調整
追加小指グリップ
追加 Palm Resis
無線接続

どうせ買うならCyborg R.A.T. 9 Gaming Mouseだよなー。
$129.99。
日本で発売されたらいくらで販売されるんだろ。
うーん(’~`)

とりあえず今からカレー食べるんで。
じゃあ、また。

2010-12-16追記
amazonで予約受付開始してるみたいです(\16,500)。
コメントくれた方、情報アリガート!

コメント

  1. Cyborg R.A.T. 7 Gaming Mouseでよくね?
    充電できるかできないか、無線接続できるかできないか、だけじゃん。
    USB接続でいいでしょーが。エクソ氏ね。

    • とりあえず先に言っとくけどエクソ死ね。

      USBで充分ってか寧ろ推奨かもしれんけど、
      ワイヤレスマウスで使い慣れてしまうと
      有線マウスは引きちぎりたくなるっしょ?

      でも四つん這いにして首輪つけたり
      背中に油性マジックで「メスブタ」って書いてやるのは好きです。

  2. デザインはセクシーです。
    そもそも9を買うやつは大体7を持ってるんじゃないか。

    高いが欲しいっす、これ!
    https://www.amazon.co.jp/dp/product/B003CP0BHW

    • おお、アマゾンでもう予約受付してるのかあああ!!
      情報さんくす。

      でもやっぱ高いなぁ。
      最近ゲームをそれほどやりこんでないから使いこなせるか分からないし、少し様子を見てから購入を検討しようかな。

  3. 今朝、Cyborg R.A.T. 9 が手元に届きました。
    まずはパッケージに驚かせられました。
    本体もその他のパーツ類もタダものじゃないという感じです。
    オール外国語なのでこれからゆっくり使ってみます。
    まずはご報告まで。

    • 購入者のレビューを読んでみると、重いだとかボタンの割り当てが5個しかできないなんてことが書かれていたのでその辺りが非常に気になります。
      ただ、その物々しいルックスや様々なギミックにはみんな満足してる印象ですねー。
      しかもamazonでは15,000で販売されてるし。

      ポ チ り そ う だ ぜ !

  4. これ、壊れる事はめったにないけど。
    いろいろ見比べて保証付きの店を選んだ。現時点最安でゲット

    • もしよかったらどこで購入したか教えて頂けませんか??

  5. > もしよかったらどこで購入したか教えて頂けませんか??

    最安で保証付きも http://www.amazon.co.jp/dp/product/B003CP0BHW

  6. […] 日本発売待ちのキチガイなマウス Cyborg R.A.T. 9。 […]

タイトルとURLをコピーしました