普通の日記ですけども。

いつもどうでもいいことばっかり寄せ集めて書いているけど、
普通の日記こそ本当にどうでもいいと思ってはいるんですけどね。

でも何故かくだらない日常を書いた記事の方がアクセスが伸びるんです。

野郎の日記なんて誰が読むんだよ(’~`)
他にすることいっぱいあるでしょ?
もっと時間を有意義に使ってください。


日曜。
休日のはずなのに、今日も今日とて休日出勤乙。

でも、一時期に比べたら幾分か仕事の負担は減ったかなと。
会社に泊り込みとか、一時間睡眠とか無くなったしね。
でも精神的にはまだまだ追い詰められてたりするんですけどね(-公- )

それに今日は休日出勤だったけど、14:30ぐらいには会社を後にすることができた。
その後、ぶーぶーがどうしようもないアバズレいやらしいオイルを滴らせている状態なのでぶーぶーをぶーぶー屋さんに持って行こうとぶーぶー屋さんに電話を入れたら今修理のぶーぶーが沢山あってぶーぶーの修理に時間がかかるからぶーぶーを持ってくるのはまた今度にしてって言われたことによるブーイングです。
ぶーぶー。

もうこうなったらヤケ食いしかないわけで。
久々にフォルックスに行ってサーロインステーキ食べた。
でもぶっちゃけステーキよりもパンがうめぇwwwwwwww

これまでココスの石釜パンが一番だとか思ってたけど、
焼きたてのクロワッサンを用意されたんじゃあ勝ち目がないぜ。
しかも勝手に取り放題だし食べ放題だし揉み放題だしね。
一人で行ってたらこっそりポッケに入れて持ち帰ってるぐらい美味い。
クロワッサンだけじゃなくて、レーズンとかオレンジとかヨモギとかあった。
美味すぎて5個以上は食べたと思う。

その後は一旦家に帰って洗濯したり洗い物したり。
服とか食器が汚れたらそのまま窓から投げ捨てるようなイメージを持たれている方がいるかもしれませんが、
そこまで気違ってはないです、
すいません。

そしたら頭のおかしいリーゼントがしつこくメールやメッセでクレクレ言うので、
ぼくも悪魔ではないですし恵まれない人だけには優しくしてあげることにしました。
でも静かに自殺して欲しいとは思ってます。

で、コンビニへ行ってなんか買って、そのままドライビン。
そうさフライアウェイ。
天気も良かったし本当は洗車しまくりたかったけど、
ぼくは体力が極端に無いのでもう無理っす。
ヨボヨボっす。

ドライブするのはいいけど、ぶらーっと目的もなく車を走らせていたら、
いつの間にか大阪空港に到着

海外逃亡したいという気持ちが無意識に現れたんだと思います。
twitterでつぶやいたら、みんなガチでどこか海外に行ってほしそうなリアクションを取られました。
この国と国民は病んでいるのだな、と確信しました。

後はこれまた久々にスペシャルフォースをちょろっと覗いてみたり。
ゾンビモードだっけ?
あれ全然イケてないなwww
というかやっぱもう眠いからご飯食べて寝るわー。
もうあかんわー。
じゃあまた。

0833731.

コメント

  1. どこをどう縦読みするん?

    • え?ここかな?

タイトルとURLをコピーしました