素晴らしいiPhone用の壁紙。

iOS4入れてさらに入獄してめっきり大人しくしています。
マルチタスク?なにそれ?
iPhone 3Gには関係ないです。
うるせえよ3Gをバカにすんな死なすぞ。

というわけで、iOS4の有り難さがイマイチ感じ取れていないんですが、
せめて壁紙ぐらいは変えておこうと思って色々見て回ってたら、
すっげえgeekな壁紙を発見!

いいか、このことは誰にもいうんじゃねえぞ。
先生に聞かれても自転車でコケましたっていうんだぞ、いいな?


iPhone 4のベストな壁紙はこれだ! : ギズモード・ジャパン



きゃわゆい!

パックマン壁紙です。iPhone 4で壁紙設定ができるようになって嬉しいですね。でもあくまでも壁紙、背景画像ですからねこんなカオスなのは遠慮したいです。アイコンをうまく使い邪魔にならない何か…、となるやっぱりパックマン壁紙がベストでしょう!
制作者はごうだまりぽさん。まりぽさんのグログでダウンロードできますよ。

[珈] iPhone のホーム画面をパックマンっぽくしてみた

これはまじでいい!すごくいいのー!!!!

あとディグダグとかも合ったらカワイイかもしれないなーとか。
ああ!スペランカーもな!!!!!

と、自分で盛り上げといて何なんですが、
3Gではホーム画面の壁紙が設定できないんですよねー(’~`)
やっぱ3Gだめだ…。


Comments

  1. ピンバック: Tweets that mention 素晴らしいiPhone用の壁紙。 | error.log -- Topsy.com
  2. Internet Explorer 7.0 Internet Explorer 7.0 Windows XP Windows XP

    みてみてこれ!!
    スーパーセクシーな心肺蘇生法
    http://supersexycpr.com/index.html

    1. Google Chrome 6.0.458.1 Google Chrome 6.0.458.1 Windows 7 Windows 7

      おい。
      これ普通やったら40分8000円とか取られるサービスのやつやんかー( ν) ゚ ゚

      てか大学のPCからそんなもん見てるなんて流石ヒラタだぜ…。
      アドルフ・ヒラターだぜ…。

コメントする