Marduk – Steel Inferno

マーダック – Wikipedia

マーダック(MARDUK)は、1991年、スウェーデンにて結成された4人組のブラックメタルバンドである。
バンド名は古代バビロニアで信仰されていた神マルドゥクに由来する。

ブラックメタルのなかでも特に暴虐性を前面に押し出した「ブルータル・ブラックメタル」と呼ばれるスタイルの創始者的存在として、日本を含め各国で高い人気を誇る。
なお、結成当時のメンバーで現在も残っているのはバンドリーダーであり、ギタリストのMorgan(モルガン)のみである。


こんばんわ。
相変わらず会社の犬に成り下がっているerrorです。

近い将来、大金持ちのおじさんが
「やあ、ぼくが君のお父さんだよ」
と言って迎えに来てくれることを信じていますが、それもなかなか気持ちが悪いので、お金だけ工面させる方向で考えています。


ええ、それぐらい疲れているんです。
だからブラックメタルとユンケルで乗り切ろうって寸法です。

元気が出たら後ほどIOS4脱獄します。
それについてなんか書くかも。
ごめんなさい。

じゃあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました