iPhone 4の記事を書くと思ったでしょ。

書きませんよ。
バカじゃないのアンタ。

とりあえず5月末からまともに睡眠を取ってません。
一日平均2~3時間くらい?
でも全く眠っていないわけではないから、生きる上で支障がでない程度には活動できる。
排便だって一人できちんと出来ている。



というかこんなに根を詰めて仕事に特化したのは何年振りだ。
適当な性格してる割には働き者なんですよ。
ヤク中みたいな顔してるけど働き者なんですよ。
それは大きなお世話です。
あなたを告訴します。

普段は5~6時間ぐらい寝てるけど、それでも全然寝足りていない人が、更に睡眠時間を削ったらこうなるぞ!
みんなもやってみよう!
的なことを挙げてみるからみんなもチャレンジして毎日がクレイジーなパーティ気分を満喫しよう。
  1. ちょっと耳が遠くなる
  2. 地ベタで寝ることに抵抗がなくなる
  3. 無影拳みたいな身のこなしができる
  4. 集中力ってなあに
  5. ドライアイどころの騒ぎじゃねえぞ
  6. 眩しい、全てが
  7. アジアンテイストが強めの人相になる
  8. 朝立ちしない
  9. 全裸になりたい
  10. 味なんてどうでもいい
  11. ホームシック
  12. 人や物の名前が出てこない
  13. 単純な計算を間違う
  14. 朝立ちしない
  15. 今がいつなのか曖昧
  16. タイプミス連発、というか全部ミスる
  17. 頭が痛いし気分が悪い
  18. 何も思い出してないのにニヤける
  19. 朝立ちしない
  20. プリンタの音にマジギレ
  21. USBメモリがささらない
  22. 無精髭?これはごま塩です
  23. 時限爆弾の作り方をググる
  24. 朝立ちしない
  25. 炊き立てのご飯と煮魚が食べたい
  26. たまに視界がピカって光る
  27. 喋ってないのに声が枯れる
  28. ご飯をボロボロこぼす
  29. 朝立ちしない
  30. 動きたくないけど落ち着きがない
  31. 窓ガラスに映った自分に警戒
  32. エレベーターの使い方を忘れる
  33. 地球ってふわふわしてるんだね
  34. よりラリった口調になる
  35. 朝立ちしない
  36. 貧乏揺すりを見ると撲殺したくなる
とか書いてたらキリがないけど、これだけ頭回ってんならまだまだ戦えるぜおれは!
このままギャロイで中央突破だ!
朝立ちはしないけど疲れマラはフルスロットルだぜ!

というような生活があと二週間は続くと思うと、脇から何らかの蜜が出そうになってくるよね。
じゃ、また。


Comments

  1. ピンバック: Tweets that mention New blog post: iPhone 4の記事を書くと思ったでしょ。 -- Topsy.com

コメントする