お久しぶりです。

昨日だったかな。
昔のエントリを読み返してみて、
「ああ、一日に三回もpostしてたこともあったんだなぁ」
としみじみ思いました。
まぁその殆どがニュースなんかのコピペやけども(´・c_・` ;)



それが今じゃ落ちぶれて マッポの手先 プラグイン任せでtwitterを転載してるだけっていう。

とりあえず仕事がありえないぐらい大変です。
でもこうしてブログを書いたり、twitterで愚民どもに喧嘩を売る余裕があるってことはまだまだ戦えるってことです。今日なんて久々にラストカオスやったし。
それに夏にかけてもうちょっと仕事が忙しくなるんじゃないかなーと。
限界がきたらフライアウェイ!!!!
って、そんなの自分の流儀に反するからしないけど。

兎に角、色々身の回りでたくさんの変化が起きていて、書きたいことや書かなければならないことがあるにはあるのですが、なんだか面倒臭いし照れ臭いのでやめておきます。

んで結局何が言いたいかっていうと、セブンイレブンのメロンパンは美味しいので毎日食べちゃうなぁってことです。
ありがとうございました。

コメント

  1. […] This post was mentioned on Twitter by error bettencourt. error bettencourt said: New blog post: お久しぶりです。 https://9ch.biz/archives/5032 […]

タイトルとURLをコピーしました