十三ぶらり旅。

久々に日焼けサロンに行ってきました。
twitterの乞食どもに尋ねてもスルーされたので教えて欲しいのですが、タンニングマシン用のローションってちんちんにも塗るんですか?
そんなことしたらちんちんが焼けて黒くなりませんか?
また、塗らなかった場合ちんちんがヒリヒリしますか?
そういうのが好きな人ならいいと思うんですが、ぼくも好きになれますか?



髪の色をさらに抜いて肌は黒くしてネガポジ反転男をまじで狙ってるんですけどね。
もっと汚物を見るような目で見られたいんですもっと。

で、帰りにミスドに寄って大好きなフレンチクルーラーとアイスコーヒーのんで一人和んでたら、暇を持て余している学生どもがやかましいわけですよ。
というか、オッサンが一人ミスドでフレンチクルーラーを食べてるのが恥ずかしくなってくるわけですよ。
そうなると注文したのがディーポップじゃなくて良かったと心から思えるわけで。
なんか悔しいからお土産にドーナツ六個買った次第です。
まだ残ってます。

あとそうだ。
自分だけ仲間はずれにされて皆の笑いものにされているんだと思ってたらそうじゃなかったんです。
「AA」ってググると、googleのロゴがアスキーアートになるんです。
因みに「OP」ってググっても、おすぎとピーコにはなりませんでしたけどね。
他に何か知ってるのがあったら教えてください。
どうせすぐ忘れますけど。

Comments

  1. Internet Explorer 8.0 Internet Explorer 8.0 Windows XP Windows XP

    ○○○は気楽に利用出来,泊も安く便も良く急行で20分で行け、昨夜も行きました可也の人出に吃驚しました行く人帰る人さまざまですね。よいとこですね。相手も満足です。明日も行きます。

    1. Google Chrome 5.0.396.0 Google Chrome 5.0.396.0 Windows 7 Windows 7

      >>yoshida神
      ご降臨有難うございます。
      願ったり叶ったりシャクレたりです。
      いえ、私はシャクレではない!!!
      それにしてもそのバイタリティの源はどこからくるんだろう。
      元w気wすwぎwるwぜwヨwシwダwサwンw

コメントする