ディズニーランドに行ってきたようです。

去年初めてディズニーシーに行ったけど今年はディズニーランドに特攻。
人種差別による入場規制も受けずに潜入することができました。
おれぐらいのスキルを持っている者から言わしてもらえばチョロいもんです。



でも入ったのがもう夕方ぐらいやったかなー。
兎に角寒かった。
色んなアトラクションで楽しみたかったけど、あの寒空の下90分待ちとかマジ怯える。
それにどうせ順番が回ってきたところで、楽しい時間なんて10分に満たないんでしょ。
病院の診察でももうちょっと待ち時間短いやろが(-公- )

だから比較的空いてるのを探して、小憎ったらしいカラクリ人形どもが歌って踊るやつとか、魔女がどうこうってやつとか乗った。
でもあれですよね。
なんだかんだ言っても乗ったら乗ったで楽しいんですよねwww



あと、魔女のとこにいた係員がどう見てもノイローゼだったので、ぼくでも努力すればディズニーランドで働けるんじゃないか、という希望が持てました。
でもすぐに捨てました。
だって震えるぐらい寒いんだもん。
ノイローゼでもないし。多分。

てゆかホテルの予約を直前にしたからどこも満室で、予算の都合もあって結構離れたところにあるホテルに宿泊することになった。
ホテルに向かうシャトルバスの中が何故か韓国人だらけ。
okpk。

結局ディズニーランドに行ったのにミッキーマウス見てなんですけどね。
まぁ最後にとんでもないハプニングが発生したけど、久々の二連休を満喫できたんだと思う。
もう二連休を取れることなんて暫くないんやろうなぁ(´・c_・` ;)

DSC_0013 DSC_0065 DSC_0031

コメント

  1. 何気に満喫してんじゃねーか!
    ディズニーなんか道すいてりゃ車で30分でいけるけど正直面倒くさいので行きたくないです。

    そんなことより最後に起こったハプニングが気になります。

    • >>エイズさん^^
      お前なんぞ行っても厳重なセキュリティーを回避できないだろうから門前払いでしょ?
      君とはスキルが違うんです。

      ハプニングはそんなエッチなことじゃないから、他に何かエッチな動画とかください。

  2. ちゃんと更新しろやシャクレPKer

    • >>匿名
      誰がフランスパンみたいなアゴやねん。
      なんか最近忙しくて「さあブログで憎ったらしいこと書くぞー!!」って気にならないんす。
      疲れと老いの所為す。
      バージンピンクで若返りたいです。

  3. non-pk鯖で他人(ひと)の狩場にデスナイト放つのはmpkですか?BAN対象ですか?
    運営「返答しかねる」「ユーザー同士の関係には一切介入できません」、だって…
    エラー君はどう思う?
    そもそも本来のボス召還書の模範用途がわからない

    • >>mother
      ぼくの認識では全部自分の狩場なので、愚民どもが勝手に狩りとかしてるとイライラするよね。
      だから死を持って償わせるのは当然だと考えてます。
      おっぱいの大きい女の子だったら別にいいけど。

  4. 酷いわ この浮浪者!

    • >>つーちゃん
      うるせえぞクサレ乞食めが!

タイトルとURLをコピーしました