新しいカマロに試乗してきてうんこ漏らしそうになった。

映画トランスフォーマーリベンジで登場したシボレーカマロに試乗してきました。
いや、本当は試乗しに行ったんじゃなくて、また車屋さんにボッシュートくらったので預けに行ったんですけどね。
今後の珍プレーの話を聞いてもらって、駅まで送ってもらう際にせっかくだからカマロで行っちゃいますかーって流れで。



今回試乗してきたのはカマロ SS RS。
なんぼ凄いって言ってもやっぱコルベットの鋭さには敵わんでしょーとか思ってたけど、ちょっと踏み込めばグンっとシートに体が押し付けられるし、兎に角あのレスポンスの良さに驚いた。
コルベットの加速はちょっとクセがあるというか、踏み込んでからワンテンポ遅れてついてくるってところがあるけど、こいつはチョンってやったらほぼ同時にグンだからね。
チョンってやったらグン。チョンってやったらグン。
内装も初期のレイアウトをそのままに豪華にした感じ。
アメ車の内装って感じではなかったなー。
最初は値段も高いやろがボケ!って感じやったけど、一回乗ったらなんて安くて速くて楽しい車なんだろうか、という印象に変わったしね。
だから今からちょっと子供誘拐してくるね☆(ゝω・)vキャピ

カマロ SS RS カマロ LT RS レイアウトは昔のまま スッキリまとまっておる

コメント

  1. でもちょっと「厚い」ね
    コルベットの方がかっこいいよ。

    90年前後の車に乗った時とにかくドラポジ最高!
    だった印象。
    今の代はもっと良いんだろうね、うらやましい。

    これ以上moneyかけて下品にするくらいならノーマルで乗った方g(ry

    • >>–––
      そう!厚い!!
      その厚みが無骨さを醸し出してて「厚くて凄くいいのあはんっ」って人も多いだろうけど、もちっとシャープなフォルムが好みなんですよねー。
      あと少し視界が悪かったという印象も。
      悪いというか、フロンガラスの縦幅が短いので多少の圧迫感があるし、一番前で停車すると信号見ずれぇぇぇぇうぇwwwっうぇなわけです。
      まぁその辺りは慣れでしょうけどねー。

      やっぱノーマルと言ってもエロい人達が作り上げた物だからそれぞれが完成されているんだなーと最近やっと思い始めたっぽい。
      でもぼくはアブノーマルなプレイが大好きです。

タイトルとURLをコピーしました