Chrome dev を挿入したらおかしなことになった。

いやおかしくなったんじゃなくてどうもCSS3に対応してるっぽい。
だってこのブログを見た時にWeb Fontで表示されてビックリしたから。

読まれへんやんけ
Google Chrome Devchannel

マウスジェスチャーのエクステンションもあったから入れたー。
やっと少し使いやすいブラウザになったよママン。
しかも通常のChromeよりもレンダリング速度が上がってるらしいよ。
起動も相変わらず早いしこの早漏がッ。

とりあえず入れてみたエクステンションを晒しておこう。
っていってもまだ四つだけですけどね(’~`)

AutoPatchWork – Version: 0.20.1
Google Chrome extension which automatically loads the next page and inserts into current page when you reach the end of the page. like AutoPagerize.
GetYouTube – Version: 1.2.6
Download YouTube video in different formats: MP4 (1080p, 720p, 360p), FLV (HQ, Standard, LQ) and 3GP.
Mouse Stroke – Version: 1.8
Use mouse strokes to accelerate your operations.
Twitter share this page – Version: 0.2
Share currently viewed page on Twitter. Automatically shortens long URLs if needed.
あとはここで探せばいいじゃない!
Google Chrome Extensions

コメント

  1. 久々にコメント。…3鯖以外nonーpkで一時焦ったが、未だに3のドレドで狩するドMがいた…まだまだ食えそぅっ

    おかげでブヒの新生ママも累積−70を超えてダークナイトに昇級☆

    これからも地味にがんばりたい。
    エラー以外にpkerはいないのかな…移管してから何人か消えて、惜しかったな。誰かいたら紹介下さいです

    • >>mother
      何言ってんですか。
      ぼくは生産が大好きなただの農民ですよ。
      一人でラバジャイアントをしこしこ狩ってるロイヤルナイトをMPKしたりしてませんから。
      とりあえずHomeless入れカス!!

タイトルとURLをコピーしました