ラストカオス 記憶障害について。

我々のギルドHomelessでは素行不良や暴言、その他諸々の事情により所属ギルドを追い出された人や、顎がシャクレちゃってるチャーミングな人なんかを誰にも望まれている訳ではないのにいつまでも募集し続けています。

そんな問題児が集まるHomelessですが、ギルドマスターであるぼくがいない間にもメンバー同士の交流があったようなのでログを晒しておきますね(’~`)

なんだこの凸凹コンビw

殺すぞハゲ(-公- )
などと物騒なことを言っていますが、これは彼なりの愛情表現であり彼はもうすぐエイズで死にます。
でも自分がエイズであるとうことすら忘れているのでもうそっとしておきましょう。

というわけで、そんな彼の為にもお前ら愚民はHomelessに入ればいいよ。
健常者だったらすぐにキックするけどさ☆(ゝω・)vキャピ

11月24日追記
なにどさくさに紛れて晒してくれとんねん殺すどボケガキがぁ(-公- )
東方神起が分裂しそうでつ。 | ニダイメ.com

コメント

  1. なごんだ

    • >>あかもと
      お前ラストカオスせんのやったらアカウントよこせや!
      一晩で誰もが知っている存在にしてやんよ?

タイトルとURLをコピーしました