三宮とか元町とかであれです。

というか阪急って元町駅ないんですか?
三宮から元町まで歩いたんですけども。
老体に鞭打って。
でも町並みを見ながらくっちゃべってたらあっと言う間。
Flickrから画像読んでるから表示されるまでにちと時間が掛かるかも(´・c_・` ;)
三宮あたり 三宮辺り

んでグルメツアーの最初は中華街です。
世界チャンピオンが作った肉まんとか食べた。
なんかすっげー小せえの。
世界チャンピオンってどんだけ手小さいねん。子供か。
普通のオバハンが売ってたフカヒレマンが一番美味しかったです。
元町中華街 元町中華街 元町中華街

次はお土産屋さんによって、我が師であるブルース・リー先生の非ライセンス商品を物色。
でもやっぱ質が悪すぎるからスルー。
代わりにカンフー着風のロンT買った。
警棒式のヌンチャクも買っておけばよかったなぁ。
LEE先生!!!!

そのままの勢いでポートタワーによじ登って、モザイクへ特攻。
船を撮影するオバサンを撮影するぼく モザイクのツリー モザイクの遊園地 モザイクのお化け屋敷のところの壁

まだディナーの予約迄時間があったのでぶーらぶーら。
どこもかしこもクリスマスツリーだらけやんけ!
まだ早いんとちゃうのんか。
阪急のところにあったクリスマスツリー ツリーの先っちょ

時間を潰しながら駅に向かう途中。
ポートタワーと海洋ナンチャラ博物館

で、諏訪山の上に店があるのでタクシーに乗ったんやけどなんすかあの強引な道www
もうちょっと考えて道作れよと。
急斜面に180度のカーブとか、タクシーずっと徐行で走ってたしなー(’~`)
で、タクシー降りて15mぐらいの階段を上ったらこれ。
ぎゃあああああああああああ!!!!
ビーナスブリッジの夜景

この夜景スポットの脇にあるのが今回食事をしたトゥールドールというレストラン。
夜景見ながらナンチャラの塩釜焼きとか、貧乏人がこんなことして地獄に叩き落されませんか?
まぁそれ以外の理由で落とされるのは確定してますけどねッb
ってやかましいわシャクレ。

オマケ
赤ベット

跳ね上げ式のコインパーキングだと下が当たっちゃわないかい?
てゆか手入れが行き届いてて素敵。
おれも車返ってきたら綺麗にしてあげよ。
だからさっさと返してください車屋さん。

コメント

  1. ビーナスブリッジw
    間違いなくこの後ねんごろしてまんな。
    恥ずかしがらずにねんごろ画像アップしてください。

    • >>SKID
      ねんごろてwww
      残念ながらあっちこっち歩き回ったせいでこの後バタンキューやったわぁ。
      次は確実に山に捨ててきます。
      むしろ埋めてきます。

タイトルとURLをコピーしました