三宮とか元町とかであれです。

というか阪急って元町駅ないんですか?
三宮から元町まで歩いたんですけども。
老体に鞭打って。
でも町並みを見ながらくっちゃべってたらあっと言う間。
Flickrから画像読んでるから表示されるまでにちと時間が掛かるかも(´・c_・` ;)
三宮あたり 三宮辺り

んでグルメツアーの最初は中華街です。
世界チャンピオンが作った肉まんとか食べた。
なんかすっげー小せえの。
世界チャンピオンってどんだけ手小さいねん。子供か。
普通のオバハンが売ってたフカヒレマンが一番美味しかったです。
元町中華街 元町中華街 元町中華街

次はお土産屋さんによって、我が師であるブルース・リー先生の非ライセンス商品を物色。
でもやっぱ質が悪すぎるからスルー。
代わりにカンフー着風のロンT買った。
警棒式のヌンチャクも買っておけばよかったなぁ。
LEE先生!!!!

そのままの勢いでポートタワーによじ登って、モザイクへ特攻。
船を撮影するオバサンを撮影するぼく モザイクのツリー モザイクの遊園地 モザイクのお化け屋敷のところの壁

まだディナーの予約迄時間があったのでぶーらぶーら。
どこもかしこもクリスマスツリーだらけやんけ!
まだ早いんとちゃうのんか。
阪急のところにあったクリスマスツリー ツリーの先っちょ

時間を潰しながら駅に向かう途中。
ポートタワーと海洋ナンチャラ博物館

で、諏訪山の上に店があるのでタクシーに乗ったんやけどなんすかあの強引な道www
もうちょっと考えて道作れよと。
急斜面に180度のカーブとか、タクシーずっと徐行で走ってたしなー(’~`)
で、タクシー降りて15mぐらいの階段を上ったらこれ。
ぎゃあああああああああああ!!!!
ビーナスブリッジの夜景

この夜景スポットの脇にあるのが今回食事をしたトゥールドールというレストラン。
夜景見ながらナンチャラの塩釜焼きとか、貧乏人がこんなことして地獄に叩き落されませんか?
まぁそれ以外の理由で落とされるのは確定してますけどねッb
ってやかましいわシャクレ。

オマケ
赤ベット

跳ね上げ式のコインパーキングだと下が当たっちゃわないかい?
てゆか手入れが行き届いてて素敵。
おれも車返ってきたら綺麗にしてあげよ。
だからさっさと返してください車屋さん。

Comments

  1. Internet Explorer 8.0 Internet Explorer 8.0 Windows Vista Windows Vista

    ビーナスブリッジw
    間違いなくこの後ねんごろしてまんな。
    恥ずかしがらずにねんごろ画像アップしてください。

    1. Google Chrome 3.0.195.33 Google Chrome 3.0.195.33 Windows Vista Windows Vista

      >>SKID
      ねんごろてwww
      残念ながらあっちこっち歩き回ったせいでこの後バタンキューやったわぁ。
      次は確実に山に捨ててきます。
      むしろ埋めてきます。

コメントする